スポンサーサイト 



 週末あれこれ ver0724 

黒が空いてるとの事で、逝ってみました(*'∀'*)b
茄子さん寝落ちなので、薬と神の2垢操作(`・ω・´)

3戦やってみたのですが、音響なしで開始するのですが
霧散もこないですし開幕も安定。
しかーし!!
沈黙の霧ががが(ノ_・、)ゞ
霧散が来なければ沈黙の霧って(;´Д`)…
黒の黄色▲ついてる状態ですと全員にヒット…
全員解呪薬飲むハメになって、その間に盾役が押されて
結局まけ…
3戦とも霧で一気に崩れました…
霧って後衛が何も出来ない状態になるのできっついわぁ…
武士道も滅却貼れないし…
1戦で3回とか来るとね…もう…
霧散もたちわるいのですが、
武士道いればなんとかなるかなってかんぢなのですけどねぇ…
他の徒党も霧で崩れまくってましたね…

以前、足利で武将やってるときに奪還しにいったのですが
23が沈黙の霧連打してきて立て直すことすらできずに
連続で取り付いても失敗って事があったのを思い出しました…

まぁ、倒せないことはないと思うので
また空いてるときにでも挑戦ですかね~。

終わった後に、またもや合戦(*'∀'*)b
うーん、押されまくってますねヾ(゜▽゜*)
負けそうなかんぢだったので防衛だのがんばりまつヾ(゜▽゜*)
徒党が1つしかないのですが、そこががんばってる間に
上杉でもやり始めました。

ソロ救援ヾ(゜▽゜*)

これ、めっちゃたのし~~~~~~~!!!!
最初に取り付く人の装備が悲惨な事になるのですが
先陣武将なら普通にいけますね!!
現状武将の取り付きゲームと化してるのですが
必死に旗を守りながら武将攻略。
徒党で取り付くよりおもしろいです!!

ある武将攻略中の一コマ。
違う武将だったかもしれないですが、こんなことが(*'∀'*)
取付徒党 「アタッカーぼしゅー!!」
ぶひちゃん「僧兵いきまーす!!」
私設の人達「僧兵いけーっw」
取付徒党 「僧兵こいこーいw」
ぶひちゃん「足軽にからまれたー」
めちゃくちゃ笑いましたっw
もうね、ぶひちゃんおもしろすぎっw
ぶひちゃんと、もう1人の僧兵さんがかなりおもしろかったっw

なんだかんだ言いながら結局引き分けにヾ(゜▽゜*)

夜にinしたのですが、またもや押されまくってます。
武田さん、どこから人がでてきたの?ってくらい人がいますねぇ
逆に上杉はどこいっちゃったの?ってくらい人がっw
私設も1つしか動いてないし~
徒党組んでがんばろうと思ってたのですが
頭痛が酷くて少ししてログアウト…
いつも椅子に座ってPCで遊んでるのですが
椅子に座ってるのもキツイ状態でした;;
朝起きてもかなり頭痛が(ノ_・、)ゞ
遊びすぎかな(^-^;
結局1敗してしまったようですね…残念;;
だいぶ頭痛もよくなったので夜がんばりますよ!!
まけるもんかーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

