スポンサーサイト 



 川中島~中編~ 

愛人を引き連れて川中島にいざ出陣ヽ(`Д´)ノ

って思ったら、弾がないじゃん(´・ω・`)…
仕方ないので、薬師起動してポチポチ連打してました。

愛人はその頃、川中島でギコさんにぬっころされてました
ナンテコトスルンダヨーヽ(`Д´)ノ
オボエドギーヽ(`Д´)ノ
まぁ、対話でギコさんが滅茶苦茶文句言われてそうな予感がっw

といいながらギコさんの分の弾も作ってたわたし…
合戦場に入ったら敵味方ですが、それ以外は関係ないしね^-^

準備出来たのでさっそくin!!

あれ(^-^;
間違えて武田陣に入っちゃった!?
ってくらい押されてました…orz
まぁ、実際わたし的にはこれくらいの方が燃えてきます!!
まけるもんかーヽ(`Д´)ノ
って、3倍戦果コールドまであとちょいじゃないの(ノ_・、)ゞ
愛人拉致して、さっそく徒党編成(`・ω・´)b
タイミングよく、強欲まなたんPOP
美濃から強制的に連行(`・ω・´)b
(強制連行が日常になっててまなたん、諦めモードっぽいw)

えと、色々行ってみたのですが防衛固いですね~
割れたり、Nだったり、Pだったりでしたが
そんなことでめげません(*'∀'*)
といいながらも
あと1000ほど稼がれたらコールドって所で
土屋(σ・∀・)σ ゲッツ!
釣りの神様が3人ですごかった~
ほぼ完璧の状態で取り付いて撃破ヽ(`Д´)ノ
そう簡単にコールドさせないじょヽ(`Д´)ノ
このあたりから、上杉の反撃開始(`・ω・´)!!
まぁ、うちらはあまり成功しなかったのですが
陽動になったと勝手に解釈してますっw

あと、攻めるポイントも自分なりにわかったので
今度はもちっとましになりそうです。
(某有名な方に対話でポイント教えてもらったのは内緒)
徒党の方、ご迷惑おかけしますた(ノ_・、)ゞ

最終的に、3倍コールド寸前からなんとか引き分けに!
かなり長い時間遊んでたので瀕死…

さ、懲りずにまた参戦なのですよ~(*'∀'*)b

ギコさんへ
今回、国友でやってみたけど中陣奪還とかでも十分いけるじょ
弾代と改修費考えたら貧乏人は国友が一番カモメ(´・ω・`)…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

防衛はアマアマですYO
やっぱ勝ってるとどうしても防衛意識薄くなるんだよね('∀')…
>ギコさん
前線を抜くのが大変なのですけどね~
抜けられればぬるいけど
さすがに全陣防衛はどこの国でも
無理なんじゃないかな~
上杉のぬるさに比べたら全然ましかとw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

