スポンサーサイト 



 川中島…!Σ( ̄□ ̄;) 

始まりました。かわなk…あれ@@
川中島@@
長篠じゃないの?(;´Д`)…

これね…わたしが徳川さん織田さんだったら
「援軍イラネって事?」って解釈しそうなのですが…
上杉が走りやすいってだけで川中島選んでるのでしたら
愛想尽かされそうですね…
上杉だけで勝てるなんてうぬぼれてませんよね?@@
喜んでるのは、武田さんだけなんじゃ?
まぁ…わたしは長篠派ですが、
他の人が川中島選んだのですから仕方なし…
でも…少し考えようよ…って思ったわたし…

と言ってても仕方ないので参戦してみました(・∀・)/
とりあえず、知人拉致して徒党結成ヾ(゜▽゜*)
方向音痴の愛人がいたのでとりあえずN狩りすることに~

ソロPの山(;´Д`)…

丁度いい具合に新発田陣がありますた。
まぁ、N枯らして、そのまま武将やっちゃおって作戦ヾ(゜▽゜*)
目の前に武将が沸くのですから
たとえ愛人でも道間違えることは無いでしょ!!

と、陣内のNをサクサク狩って…ハイ、N枯れました…
疲労とってると、小宮山くん登場ヾ(゜▽゜*)

突撃~♪

あれ…N枯れてるのに7だ@@
あれ…5じゃないの?

まぁ、侍武将だし楽勝でしょって事でガシガシ攻撃(`・ω・´)b
以前ゆっち、ギコさんと話してたのと似た構成です。
鎧←愛人、武士←チョンマゲ、神←茄子、
薬←イクラ、陰陽←楓たん、暗殺←野良勧誘、鉄砲←清純派
暗殺にギコさんがいれば知人で組めるのに…
と、さびしんぼのギコさんを誘惑するために
わざと徒党の構成を書いてみる意地悪なわたし(* ̄m ̄)プ
上杉に移籍まだー?(*'∀'*)?

なんといいますか…楽勝ですた…
知人で武将に普通に行けるのって楽しいね~(*'∀'*)
(さらにギコさんに追い打ち)

終わった後、安定してN狩り出来そうな場所がないので
本庄奪還することにしました。
まぁ、Nでした。
一条さん、せんとうちう…
まぁ、露失敗なんていくらでもあります!!
露していただいたかたたち、ありがとうなのでした(*'∀'*)
時間も時間になってたので、ここで解散。
走れない人もいましたしね(^-^;
その後は、ソロ救援、伝令、防衛、露などやっておしまい。

まだ初日なのですが、
ギコさんを勧誘しようと必死なわたしなのでした。
まだまだがんがるじょヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

お相手いたします(;'∀')ノ
武田も上杉も初期からある国ではあるけどなんていうか未完成な感じがして面白いんだおなぁ
まぁ知人は少ないんだけど;-;
さ、寂しくなんてないんだけどね(*ノωノ)
弓で馬撃ち落とすので馬で攻めてきてください^-^
昨日から川中島発生しましたね^^
自分も川中島に少し参戦させて頂きましたが、ギコさんと同じ(?)感じで、ペシペシと弓で馬を狙ってました(`・ω・´)

武田さんは強くて苦戦されるとは思いますが、体に気をつけて頑張って下さい(*'∀'*)
>ギコさん
未完成だとおもいますよ~
なんといいますか…まとまりが無いのよね…
徒党が個別に動いてるってかんぢ。
私設も上手に使えてないかな~
うちの愛人から
「さびしんぼさん」って対話いくかもねw
馬突撃は、そのうちやるかも?

>へたれさん
援軍ありがとでしたヾ(゜▽゜*)
こういう五分五分の合戦は面白いです~
ほどほどにがんばりますね(^-^;

ちび理華子の参戦は、まだかしら…
ギコさんの粘着お願いしたいのに(`・ω・´)b
理華子さんの粘着こわそーっw
私の知らない間に色々と情勢が変わってるなぁ(*'∀'*)・・
最近ジョギングも始めてますますインする時間が減ってきた・・・
たまぁ~に出現しますので構ってやってくださいね(*ノωノ)
「誰?(*'∀'*)?」なんて決して言わないで下さいね(´・ω・`)
>ぱーるさん
ジョギングって…
わたしには最も縁がない事かも…
誰?(*'∀'*)?なんていいませんよっw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

