スポンサーサイト 



 根狩りヾ(゜▽゜*) 

織田家の復興も確定したようです。
一週間ホントお疲れ様でした(*'∀'*)

結果的に、第2戦を引き分けに出来たのが明暗わけたのかなぁ
あれで、完全に勢いついたんじゃないかなって~
とにもかくにも、織田さんよかったね(*'∀'*)

上杉は、今日から川中島かな?
徳川さんが、遠征で小牧山?
ちっとわからんちんですが、
合戦発生したらがんばりまっしょい(・∀・)/

上杉vs武田北条連合軍…
うはwww大惨敗してた頃を思い出すカード!!
お手柔らかにおながいしまつ(ノ_・、)ゞ

と、色々考えつつ復興確定前夜祭で根狩り行ってみましたヾ(゜▽゜*)
相変わらず経験潜在ウマー!!
経験60~70万、潜在3500~4500
これはいいわ~(*'∀'*)
鉄砲鍛冶はレベルを上げたいところなので
ホント癖になりそう(*^-^*)
古神がいれば零連打出来ますし、某プゲイと違って必中ヾ(゜▽゜*)
国友の単発銃使うと1丹で100発使わないし
ホントいいわ~(*'∀'*)
合戦の無い時にまたくるしかないわね!

今日から知行のキャンペーン始まりますし
知行がんばらなくちゃ(*^-^*)

あと、恐らく負け戦になる川中島もがんばる(*'∀'*)
合戦漬けになるのかな(^-^;

!!!!!!!!!!

小牧山と川中島が始まったら!!!!!

黄泉クエすいてそう…(;¬_¬)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

うちのプ侍もそろそろ滅却覚えそうだから
ちょっとは役に立ちそうな感じになってきたけど、
装備がまだ整ってない罠。
そろそろ真面目に金策考えなければ!

途中で送信しちゃったよ ○rz

パス設定してないから編集も出来ないので
連投ゴメン

ま、まぁ合戦がんばりましょ~
>なりたん
連投は、全然きにしないじょw
大体、パス設定ってなに?w
やってる人なんていないとおもうじょw
公式みてたら、川中島と北条さんの復興戦ね(^-^;
でも、これで来週徳川さんの援軍にもいけるし
かえって良かったきもします。
合戦がんばろヾ(゜▽゜*)
あーんどとりあえず滅却覚えましょうねw
復興戦、戦果30万越えだって…
織田さんが味方でホントよかったっw
またネタ徒党にお邪魔させて頂いた某陰陽ですが、2アカで2キャラ脱兎した事が書かれてないような気がしますが、気のせいですか?w
悠さん=脱兎というイメージが定着しつつあります(・∀・)ゲヘラヘラ
>へたれさん
う…とっぷしーくれっとだっとにっw
3人脱兎で、内2人がわたしっておかしいおね…
ホントね…絶対おかしいって…
青ネームの脱兎だけは勘弁してほしいですね;;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

