スポンサーサイト 



 週末あれこれ ver.0710 

色々と遊んでみましたヾ(゜▽゜*)

まずは、復興戦ね(*'∀'*)
やっぱり、攻撃側の士気は良いですね~。
国としての参戦率もかなり高そうです。
週末で何勝か出来れば復興確定っぽいので参戦(・∀・)/

押してはいるのですが、場所場所で押し返されているので
前線押し出し徒党結成して援軍ながら最前線にヾ(゜▽゜*)
5人くらいの徒党がソロ狩りしてるのを標的にして
ガシガシ攻撃(*'∀'*)
いつのまにか孤立(ノ_・、)ゞ
馬で割られて(-人-)チーン
押し返して欲しい~と言われてひょいひょいと顔出して
押し返してたら
いつのまにか孤立(ノ_・、)ゞ
馬で割られて(-人-)チーン
N狩りなど織り交ぜながら遊んでたら見事コールド。

黒に行ってみました。
大きな合戦があって空いてるかと思いきや
現地では、5~6徒党…
せっかくだし、1回やって帰ろうって事で遊んでみたのですが
音響→霧散霧消→立て直せず(-人-)チーン
後ろに5徒党くらいいたので帰還(ノ_・、)ゞ

なりたんの修得のお手伝いで☆1乱獲。
鉛の鍵狙いながら奥で狩り。
結局でないで、1丹終了。
せっかくなので、ボスやりました。
全体麻痺が結構きて苦戦。
なんとか撃破ヾ(゜▽゜*)

愛人が倉庫拡張したいとの事なので妖魔陣へ。
復興確定くさいのでレッツゴー。
1丹狩りして徒党で出たのは1個(ノ_・、)ゞ
はい、もらえませんでした…
また行こうね(*^-^*)

色々遊んで疲れて月曜日は早めにログアウト。
復興戦も残すところあと1日。
来週は、どこの合戦かな?

また来週も色々楽しいことがあるといいな(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

星野乱獲もいいねぇ
習得うまいし格式もお金もなかなかです。

でも何より面白い北条さんの鍛冶屋さんが
発掘できたっぽいのが収穫ですね。
また拉致ってみたいと思います。
てな訳で気が向いたらまたヨロシク~

>なりたん
☆は、暇なときにいいよね~(*'∀'*)
信濃通過がうざいけど;;
☆とかで道案内とかしてるとどしても無口になっちゃうのよねぇ…
あ、いつも無口だったわねヾ(゜▽゜*)
あの鍛冶さんともまた遊べるといいね^-^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

