スポンサーサイト 



 織田復興戦 Vol.2 

今日も復興戦に参戦ヾ(゜▽゜*)

朝方~昼間の陣はコールド負けかと思ってたのですが
昼組のがんばりで引き分け (`・ω・´)b
このがんばりに答えなくては!!

弾の補給してさっそくin!!
人が減る様子もなく依然としてラグの嵐(´・ω・`)…

陣をとって押せ押せムード(`・ω・´)b
本陣行っちゃうよ~って階段登ってたら
回線が逝っちゃいました(´・ω・`)…
エラーコード99でまくりヽ(`Д´)ノ
戦線に復帰できまてん!!
復帰しても即落ち連発でつ…

諦めて外に出たのですが、N狩り徒党いっぱい(*'∀'*)
武将徒党も、N狩りしまくりながら沸き待ちしてる状態。
圧巻だったのが、某時間帯の利三陣。
Nが全て刈り尽くされて武将の沸き待ちが5徒党ヾ(゜▽゜*)
その分、他の防衛が甘くなってましたけどね!!
この辺は、考察の余地ありそうです…

私設会話ですが、今日も勇んで入ってましたが
タイムテーブルイルネ、大事ダネ。
ぶひちゃんがよくやってるのですが、あれって手入力?(*'∀'*)?
わたしもいる時間はやってみようと思うんだけど~
ぶひちゃん、某薬師さん、某鍛冶さんの徳川さんのいる私設は
情報量多いし、伝達も早くてとっても良いかんぢ。
雰囲気もとっても(*TーT)bク゛ッ!
まぁ、ぶひちゃんを誉めると
調子にのりそうなのでやめておきますねヾ(゜▽゜*)
でも、この3人が揃うとホント良いわ~
真面目に、徳川に移籍したくなるじょ…
イラネって言われそうなのでやめておきます(´・ω・`)…

と、かなり良い雰囲気で戦果も約30000(^-^;
まいちゃんず徒党に入ってたのですが、
徒党の数が滅茶苦茶多いので、武将やるところなしw

この調子で週末も乗り切れると良いですね!!
というか、週末がんばってねヾ(゜▽゜*)

黄泉クエにちょっとだけ浮気してくるから…
というわけで、週末、黒攻めいきまーす。
いけそうなかた、ギコさんに対話よろしくでっす(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

なんで斎藤側ででないの?復興したら足利が危なくなるのに。
>足利民さん
いらっしゃいませ~♪
なんで足利が危なくなるのでしょ?(*'∀'*)?
織田さんの敵対→斎藤さん、伊賀さん
徳川さんの敵対→本願寺さん、斎藤さん
上杉の敵対→武田さん、浅井さん
3国はこれでいくと思ってるのですが…
国政の事は、よくわからずに遊んでるので

今度、ギチョーにでも聞いてみますねヾ(゜▽゜*)
今更、斎藤さん側で出る気はありません。
足利民さんは、復興阻止すべくがんばってくださいね(*'∀'*)b
まぁ危機感あるのなら京で参戦呼びかけてみるとか色々方法はあると思いまする

私も参戦時間短いのでえらそうな事はぜんぜん言えないのですが負ければ人数減るのは当たり前みたいな感じですしねぃ
水曜に比べて足利民さんも明らかに減ってたような?(*'ω')?
なんにしてもゲームなんでマターリやりまっしょい
織田の復興戦始まってたんだ(*'∀'*)・・・
復興大好きな私としては行かなくては!・・・負けてたら^-^
まぁそれ以前にインする時間がありません(´・ω・`)
最近何かとバタバタしてます・・・誰か私に睡眠時間を下さい(笑)
>足利民さん
足利に知人が結構いるので聞いてみたのですが
みんな???????????でした…
是非説明を聞かせてください(*'∀'*)
足利の知人とも話しますので^-^
ブログに国勢の事書きたくないので、
管理者だけに見えるようにお願いします^-^

>ギコさん
別に稲葉山で叫んでも良いし、
足利の人見つけたらマクロ登録して
徹底的に対話いれるとかいくらでもやり方はあると思います。
斉藤家のことですから、稲葉で叫ぶのは至極当然のことです。

わたしから見るとホスト国より武田さんの方が多く見えたりしてますよ。
まぁ、場所、時間によりけりですけどね!
合戦で人が多いとかそういうのはブログに書きたくないので
この辺にしておきまつ(*'∀'*)
ホントまたーりいきまっしょい(=゜ω゜)ノ

>ぱーるさん
復興戦は、朝方~昼の陣が接戦で
夜の陣が圧倒してるってかんぢです。
念願のダーリンでも出来て遊びまくってるんじゃっw
ウラヤマシス(´・ω・`)…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

