スポンサーサイト 



 織田家復興戦 

自身、3度目の参戦となる織田家復興戦でつヾ(゜▽゜*)
浅井家→三好家→織田家ってかんぢ(*'∀'*)

復興戦で防衛側で参戦したことないのですが
復興戦は、ホント攻撃側が熱い!!(とおもいます
雰囲気が全然違います!!

大声出てましたし、N狩りしまくり、武将いきまくり~
ホスト国じゃないので私設に入るのに抵抗あったのですが
ぶひちゃんから
「はいったほうがいいよー(一緒の私設に入って下さい)」
って言われたので遠慮無く入ってみましたヾ(゜▽゜*)
さすがに情報伝達早いですね~
遠慮しないで、入ってみよっとヾ(゜▽゜*)

今回の最大の敵はなんといってもラグ(^-^;
城内の門をくぐると落ちまくり…
後陣に行こうにも行けない状態だったっぽいです。

あと、N狩り徒党が大活躍してましたね(*'∀'*)
陣落とされたら、とりあえずお仕置きして
即N狩り(*'∀'*)
ほとんどの陣でNが枯れてる状態になってました。
「脂肪も積もれば谷間が出来る」
「塵も積もれば山となる」
これが、今回の明暗を分けたと言っても過言じゃないと思います。

とりあえず、初戦はコールド勝ち。
まだまだ始まったばかり。
がんばっていきまっしょいヾ(゜▽゜*)

織田さん、がんばれ(*'∀'*)b

根クエがすいてそうなのよね…(;¬_¬)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

イザナミも3徒党とかで狩り放題でしたよ。まぁ復興戦も参陣する予定なんですが初日はやっぱラグひどかったみたいね。まぁおじさんアレができたら文句ないんですがね。
>萬さん
イザうらやますぃ(´・ω・`)…
ラグはホントすごかったですよ~
PCであれだけ落ちまくりって初めてかも(^-^;
前哨戦は、暇な時にやるくらいかな(^-^;
今回はとにかく復興メインです(・∀・)/
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

