スポンサーサイト 



 扇風機隊が行く(*'∀'*) 

inするなり頭に残る曲のお話し。
そこで、出た、出した曲を紹介してみます。
以外と知らない人が多かったり…
地方限定とかなのかな?
①鬼~のパンツはいいパンツ~♪つよいじょ~♪つよいじょ~♪
②冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん4個いり~♪
③すり~あでぃ~すり~あでぃ~いっちにちさんかい~♪
 ぎゅ~にゅ~よ~ぐると~ちーず!チェック!
④さかなさかなさかな~♪さかな~をたべ~ると~♪

④は知ってる人多かったけど…
知ってる人達は、今日は頭から離れないでしょうヾ(゜▽゜*)
知らない人達は…たまには買い物いきましょうねヾ(゜▽゜*)
まずい…自分の頭の中で曲が踊りまくってます(;´Д`)…

と、余談はここまでにして…

今日も再び根狩りへレッツゴーヽ(`Д´)ノ
熱い季節にはぴったりの

扇風機隊(*'∀'*)

suka9.jpg

suka10.jpg

suka11.jpg

今日も大旋風が吹き荒れてます(*'∀'*)

と言っても、経験、潜在、お金ウマーヽ(`Д´)ノ
こんな徒党でも
1丹で800万↑、お金200貫↑、潜在みてない。
やめられませんわね…ウシシシシ

鉄砲鍛冶はレベル上げたいところなので
通ってもいいかもですヾ(゜▽゜*)

今日から織田さんの復興戦かな?(*'∀'*)?
いける限り参戦ですよ!(`・ω・´)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

イナバウアー並に仰け反ってる件について
合戦は初日で大体一週間の人数決まるんだよなぁ。。
初日にどちらかが押せ押せだと負けてる側は減るとかね(*'ω')…
くれぐれも前哨戦で活躍しまくって本戦で目立たないと晒される可能性あるからみなさん注意しましょうね(笑)文句あるなら対話で言えばいいのにゞ(`Д´*)ノ
まぁ本戦で目立っても晒されますよ(*ノノ)
いつも必中ですみません。
>ギコさん
のけぞってるSSが多いです。
というかそんなのばっかり(^-^;
初戦は、ラグがすごすぎ(^-^;
朝方~昼の時間帯の戦果次第かな~

>萬さん
晒し系の事はノーコメントでヾ(゜▽゜*)

>ガチの人
やめて…名前で滅茶苦茶わらったわっw
脳内必中乙(ノ_・、)ゞ
まだ、頭から音楽がきえません;;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

