スポンサーサイト 



 河童狩りいきまてんか?(*'∀'*)? 

最近、必死に知行をいぢってまつ(*'∀'*)
生産をするときに、どうも必須のようですし
こういうマメにこつこつっていうのは性に合わないのですけどね!
inするなり知行いぢり…
lv5って遠いなぁ…まぁ、のんびりやりまつ(*'∀'*)b

いぢっていると愛人in(*'∀'*)
☆いきたいとのこと…
(わたしと一緒にいたいのね(*^-^*))
いつもお手伝いばかりさせているので
がんばっちゃいます(`・ω・´)b
僧が☆3おわってないので3に行くことに!

というわけで知人探し(`・ω・´)
偶然フラフラしていたへたれさん拉致完了済み。
更に、近江で異臭をはなっている鯖さん発見。
はい、拉致(*'∀'*)
薬師がどうしても見つからなかったのですが
鯖さんの知人のマイナスさんが来てくれますたヾ(゜▽゜*)
(ホントの名前忘れたなんて言えない…)

☆3は、狭いのでとりあえず河童皆殺し作戦ヾ(゜▽゜*)
絡まれ率の高い我々としては、一番効率がよさそうです。
ひたすら河童、河童、河童…
河童を皆殺しにして、後は隠れられる人に
各部屋散策で「口から赤蛇」探ししてもらいますた。
河童がいないので楽勝ねヾ(゜▽゜*)

箱から、わたしの○万貫…じゃない!!
わたしのウサミミ立て物が出る予定なのですが
でまてん(´・ω・`)…

まぁ、ボス戦でつ(´・ω・`)…
盾役がへたれさんの鎧鍛冶1枚、回復2なので
呪縛で舐め回し押さえ込んで、鬼火は回復2で対応する作戦。
狸、舐め回しの敵倒したら、太極ってかんぢ。
脳筋アタッカーがいたので、案外あっさり撃破(*'∀'*)

さ、宝箱、宝箱(*'∀'*)
わたしのウサミミでておいで~♪







空っぽ…


(・∀・)カエレ!!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

昨日はお疲れ様でした!!
うさみみってホントにドロップするのか疑いたくなるほど出ないですよねw
個人的には二重鍬形立物が欲しいのですが('∀')

まぁ強欲だからドロップしないのか、、、
ドロップしないから強欲になるのか、、、

さてさてどちらなのでしょう 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>へたれさん
ホント出ませんね(´・ω・`)…
通うしかないのね;;
また出撃するのですよ!!
わたしは強欲じゃないです(*'∀'*)b

あとあと…ピンクは別人ですおね?(*'∀'*)?
ピンクは会社の後輩で別人でつ(・∀・)
そしてピンクは外れ巫女鉄板なのでご注意を(#  ̄ー ̄)〇
>へたれさん
あ、やっぱり(^-^;
そんなようなこと聞いた記憶があったので~
変な所作しないでよかった(^-^;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

