スポンサーサイト 



 週末あれこれ~060710~ 

土曜日。
貧乏談話で華が咲きます。
この危機的状況を打破するためにイザナミに行こうと思ったのですが
大混雑っぽいので☆1で乱獲することにしますた。
ウサミミがでるらすぃと
武田さんの自称アイドル様からの情報ががが!!
清純派と言われて早数年のわたしとしては
そろそろウサミミが欲しいところです。
鍵を落とす敵は、乱獲しかないそうなので乱獲、乱獲ヽ(`Д´)ノ

まぁ、いつもどおり、なにもでまてん(´・ω・`)…
金の鍵が出たのですが部屋の中は空っぽ。
時間もかなり経ったので、ボス倒して終了ヾ(゜▽゜*)
武田さんの自称アイドル様なのですが
なにげに言い合いをしてますが、気が合いそうな予感(`・ω・´)b
機会があれば、また遊びたいですね(*'∀'*)
(まぁ、わたしが勝手に思ってるだけですけどね!!)

日曜日。
ぼったーのぶさんから「ぼったー極」を修得するのには
富士がお勧めと聞いていたのですが
忍者でフラフラしていたらお誘いが来たのでいってみますた(*'∀'*)
結果7個(´・ω・`)…
藍が15個くらい…
「ぼったー極」修得の道のりは遠そうです(´・ω・`)…

その後、☆2に行こうと話してたのですが
鯖さんから根狩りのお誘い。
知人が集まりそうもなかったので、急遽変更して根狩り徒党結成。
これがまた…なんといいますか…
今のシーズンにぴったりの徒党です。
suka1.jpg

suka2.jpg

suka3.jpg

suka5.jpg

扇風機が大量に設置されていますヽ(`Д´)ノ

徒党会話のログの流れが速すぎておいつきまてん!!
挙げ句の果てには
hazure.jpg

なんでつか、これは…
兄弟まで、呼び出す始末…
超ネタ徒党でした…
と言いながらもこういう楽しい徒党は時間が経つの忘れますね~
根狩りで2丹なんて始めてかも…
400貫くらい(σ・∀・)σ ゲッツ!でほくほく~♪
うちの愛人なのですが、
滅多に徒党会話で人に突っ込み入れることがないのですが
鯖さん、突っ込み入れられてましたねw
愛人も慣れてきたみたいで良かった~^-^
こういう楽しい狩りが(・∀・)イイネ!!

根狩りしてる頃に、艶さんが火雷で苦戦してました。
結果どうだったんだろ…

あー、そうそう大事なことを…
不具合がおきたので、報告しておきますね(´・ω・`)…
fuguai.jpg

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

