スポンサーサイト 



 ハズレヌンジャの冒険~析雷編~ 

ギコさんの全滅した眉毛もそろそろはえてきそうな今日この頃。
みなたまいかがお過ごしでしょうか。

突発的に、析雷に行くことになりますたヾ(゜▽゜*)
析終わってないキャラって言えば…
そう
ソロッターとしてブレイク寸前なヌンジャでつ(`・ω・´)b
「モンチッチ」言うな…
サポの楽しさに目覚めてきたヌンジャ。
丁度手頃な相手ね(`・ω・´)

んじゃ、人集めヾ(゜▽゜*)
お、へたれさんが武士道でイザ希望だしてる!
「析いきまてんか?(*'∀'*)?」
「おもしろそうだからいく~」
おもしろそうって…
で、僧さんになってもらって拉致(`・ω・´)
かたやイザナミが異臭で大騒ぎになっているという噂を聞いたので
何かと思ったらやっぱり鯖さんでした(ノ_・、)ゞ
問題児を放っておくわけにはいかないので良心の固まりと言われている
わたしたちは薬師の鯖さんを拉致(`・ω・´)

まぁ、1回戦闘に入れば倒せるだろう。
空いてたらあわよくば黒までって思ってたわたしが甘かった…
目の前で、析雷が死ぬこと2回…
3時間くらい待ってるよ…ママン…
ここで、鯖さんのもやっとが大活躍(*'∀'*)
これ、暇つぶしに良いわね~。
無差別で人を殴りたくなるきもするけど…
でもさすがに戦闘に入る前に、愛人轟沈…
いつもありがとね(ノ_・、)ゞ
鯖さんの知人さんが来てくれて戦闘開始ヾ(゜▽゜*)

うんとね、サポの修行が必要だとおもいますた。
バーは、見るだけは見られるのですが待つっていうのが難しい…
なんにも行動しないで、1ターンぼーっとしてしまったり
無駄に沈黙してしまったり…
そんな時に限って蘇生通っちゃったり…
ヌンジャは、基本的にソロで育てて来たので
徒党経験っていうのがほとんどありまてん。
でも、徒党でサポの立場だとやり甲斐あるわ~
悔しいけど、ギコヌンジャの立ち回りを勉強させてもらおっと。

あ、析雷は倒せました。
@1で、鎧鍛冶さんのぶちかまし!Σ( ̄□ ̄;)
ギコ武士道の、準備殴りなどで
危険なふいんき(なぜかry が流れましたが
なんとかね~

自分の力不足を感じさせてくれて
やり甲斐を感じさせてくれた析雷に平伏なのです。

鯖さん、へたれさん、茄子さん、鯖さんの知人さん
お手伝いありがとうなのでした(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

昨日はお疲れ様でしたよん
黒雷から一気にサポの難易度上がるのでがんばってください^^^^
立ち回りとか覚えると他職やってても動きやすいのでお勧めですよん
私のハズレぬんじゃも2アカ専用なので徒党経験ってものが全くありません(´・ω・`)
たまには徒党でボスとかやってみたいけど生命無い、腕力無い、知力装備も無いの無い無いづくしじゃ知り合いにも頼めません(´・ω・`)
って訳で装備お下がりでいいので下さい(*'∀'*)
バー見すぎには注意ね。。そのためにサポ侍がいるからさ。
>ギコさん
黒は、もちっと修行してからにします…
他に行けるキャラいるのでそっち先かな~

>ぱーるさん
装備ね…ギコさんからの借り物なの…
実際のヌンジャは、ろくな装備もってまてん(´・ω・`)…
で、今は装備作りから始めてます^-^
無い無いづくしってどっかで聞いたような、言われたような…

>萬さん
バー見るのをどこまで待てばいいのかが
ホント難しかったです~
完全とか蘇生の場合、武士道さんだと痺れることがあるので
出来るだけ痺れ斬り行きたいのですけどね
色々とがんばってみます(*'∀'*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

