スポンサーサイト 



 目イザで全滅ハァハァ 

inしてDSのマリオで遊んでたら
なりたんから神職がいないのでTD手伝ってくれとの対話。
特化変更してるようなので
ほいほ~いと一発いってみますた。
TDってホントめっちゃ久し振りなんですが(^-^;
婆娑羅のHTDでしたが、まぁとりあえず皆殺しでつ。
クリア出来なくても銅銭4枚。
経験もおいちいしTDいいね!!

終わったのが遅かったのですが
無理矢理、人集めて目イザにレッツゴー。
まいちゃんずがいたのですが
途中でひっかかって怪我。
茄子僧が、眠そうなので無理矢理戦闘開始。
これが失敗…
狩り場といってもイザナミ。
盾鍛冶1、しかも怪我ちうではどうにも厳しい。
結局全滅してしまいますた。
時間も時間だったので、茄子さんギコさん落ちて
武士道さんを(σ・∀・)σ ゲッツ!して再開!
周りに里芋肉団子がいっぱいヾ(゜▽゜*)
それなりに狩り出来て結果は…






キクナ



入魂材も惨たる結果。
蛋白1個。方解3個。
他の人達は5個とか出てるのに(ノ_・、)ゞ
お金はそこそこだったので、まぁ良しとします。
けど、またいくよ!ヽ(`Д´)ノ

風魔さん、伏討伐おめで㌧~♪
タイミングあえば、イザいきまっしょい~♪
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

桜花さん☆五階はいつ行くの?W
>萬さん
☆は、週末くらいしか行く気が…
うちらって結構突発的に決まる事が多い気がします(^-^;
合戦廃の、り○こさんが無理でしょうから
いつにしよっかなぁ~
悠さん 大好きよぉぉ(*ノノ)
と わけのわかんないこと大声で叫んでみます(''*

火クリアしたら イザいこぉね♪

P.S-数日前の日記を今読んで、、、
  うちは「なんでもいい」かな、、w
  好きな人との会話限定の「なんでもいい」デス!!
  好きな人の食べたい物優先したいからね♪
  知人なら迷わず「オムライス」です!w
>艶さん
いらっしゃいませなの~(*'∀'*)
わたしも大好きよ(*ノノ)
って、伏のところで大声で叫ばれた気が(*'∀'*)
転生ありがとでした~^-^
火、まだだったのね><、
でも、伏終わってればあとは時間の問題ねヾ(゜▽゜*)
是非是非いきましょうねヾ(゜▽゜*)
艶さんの、ダーリン羨ましいわね…
「オムライス」の卵がのってない「チキンライス」を
頼んでしまう貧乏性なわたし…
オムライスおいちいよね(*^-^*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

