スポンサーサイト 



 久々に師匠登場! 

わたしが信onを始めたときに
色々と教えて頂いた知人がひょっこりと顔出してきますた(*'∀'*)
知人というより師匠ってかんぢ?(*'∀'*)?

説明書も見ないで始めたわたしは
右も左もわからなく会話も周囲連発。
所作って何?状態でした。
この師匠が、対話の仕方、所作の仕方を懇切丁寧に教えてくれたので
今のわたしがあると言っても過言ではないです。
今でもそうですが、超絶貧乏だったわたしに
採集ポイント教えてくれたり、装備を安価で譲って頂いたりしました。
一緒にジャコウとか取りに行って一喜一憂したりしてたな~^-^
わたしが始めた頃にはすでにlv20↑と雲の上の存在でした。
今やわたしもlv55…
時の流れを少し感じてしまいましたね~
ちょっと顔出して頂けるだけでもかなりうれしいものですね^-^
また時間が出来ましたら顔出ししてほしいですヾ(゜▽゜*)
てか、復帰すればいいのに…ボソ
一緒に狩りしたいですお!!
何気ない会話をしてたのですが、眠くなって就寝(*'∀'*)

うー、最近疲れ気味かな?

貧乏脱出するために、目イザでもいきますかね!!
強欲まなたんもたまには顔出しなさい!!
涙(;´Д`)ハァハァ…

以下、愛人へ伝言
頼まれてたものだけど、週末くらいには出来そう。
入れそうな日、連絡しる!!
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

さすがですねぇい!ありがとう(^-^)土曜日には、入る予定だじょ~タブン…(;_;) 入ったら、遊んでくまさい~癒しくまさい(T_T)
ずっと前から不思議なんです、、
どうして「おさるぅ」なのぉ~^^^^
うきぃぃぃぃぃ~って言ってるから?^^
なっちゃんこないといじる人いなくて退屈(´;ω;`)
私も癒してください(*ノωノ)

りかこちゃんあの人に関わっちゃいけません(*'ω')
うっきぃぃぃぃぃとかむっかあああああとか女性なのにはしたないですよね(´‐`)…
>愛人
現在、工房で加工中でつ。なんせ数多すぎですよ…
土曜日だと全数は微妙かもですけどね!
恒例の月初めっぽいから仕事がんがれ!!

>りかこさん
愛情の裏返しです。ヾ(゜▽゜*)

>ギコさん
うちの愛人いじめちゃだめです(*ノノ)
逝って良し。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

