スポンサーサイト 



 ふと疑問に思った事 

信onとは、あんまり関係ないので
本文は続きに書きますが…

みなたまは
「なにか食べに行かない?」
「どこかいかない?」
などと聞かれたらどう答えますか?

▼続きを読む▼

 この記事へのコメント 

うーん 相手にもよるかなぁ
任せっきりでも平気な人とか、計画立てる人なら
「何でもいいよ~」
もアリだしねぇ。
相手も形式的に聞いてるっぽいから、
マトモな答えが返ってくるとも思ってないだろうしさ。

でも普通に聞いてくるなら答えるかな
「焼肉食べたい!」
ってね。

普通なら相手に合わせちゃうのが一番楽かな。

あと心の中の想いを言葉にして出すってのは、
それなりの関係だろうから、ぶっちゃけ何でもアリと思う。
初対面の相手にはまず言わないしね。
自分の我儘も性格も相手はある程度把握してるはずから、
その場で言い合いになっても、後々引きずらないだろうからね。

あんまり深く考えるとロクな事が無いと思うサバサバした生き方の成田さんでした。

なんでもいいっていいながらそこはやだ~ってのはたまにあるかも orz

自分の場合はどっちかというと相手に合わせる事が多いかな
相手の意見も尊重しつつ自分の意見も~って言えるのが一番いいとは思うんだけどね
仲良しの友達に飯どこ食いに行く?って聞かれたらいつもびっくりドンキーって言ってしまいます。しまいには俺が飯行こかって言えば=ドンキーになるくらいになりましたゞ(゚ω゚=)ノ   その友達も今じゃドンキー食べたくなると連絡くれます。巻き込むべきだ!W
私も大抵「なんでも~」って答えちゃうかも(´・ω・`)
まぁ前の私の活動時間が普通のお店が閉まってて空いてるお店が限られてたってのもあるんだけどね(´・ω・`)
後は・・・「肉!」とか「鮨!」とかその時の気分で言うけど却下されることのが多いです(、、
その他は・・・「どこか良いとこある?」って質問に質問で返したりとか(*ノωノ)
まぁ相手にもよるけど大体こんな感じです(*'∀'*)
私もダメ×2人間ですね(、、;
えーっと、普通なときの話なら、何でもいいって言うことが多いかも(*'ー')
ホントに何でもいいからw
公園で生ピーマンもそれはそれでやってみたくなる感じです(*'ー')ノ
てか、桜花さん、それは話的にはナイスなんじゃないのっw

ちょっと形式的な話、多分この話はこっちなんだろうけど、
デートとかコンパの2次会とかだと困るわね~。。
やる気ないのかヘタレなのかはわかんないけど
まあ、大幅な減点よね(`・ω・´)

とは言っても好きな相手や気心の知れた好意を持ってる
相手なら、当然、救いの手を差し伸べてあげる(*'▽')ノ
優しいゆっちなのでしたヾ(*´∀`*)ノ

まあ、相手次第よねw
「どこも行きたない」とか「オレにかまうな、放っとけ」と普通に答えてしまう私はダメですか、そうですか(。。;
何か食べにいかない?
→自分はどこでも良いけど、○○良くない?あなたはどう?
的な返答が多いかな。。。

大抵の場合、相手も何処でも良いと思っている訳で、
何か具体的に意見を出すと話が進みやすい
傾向があるのかなぁ?と。

まぁ、状況や相手との関係にもよるけどw
うーん、とりあえず「なんでもいいよ~」って人が多いみたいですね~。
わたしって短気なのかも!Σ( ̄□ ̄;)
ディスカッションを拒否されてる気がしてしまうのですよねぇ…
言葉って難しいですね><、

>なりたん
わたしも余り深く考えてないです~
というか、考えるのがめんd(ry
なので、思いつきでぱっと言ってしまい大失敗というのも多いです。
>ギコさん
そういうディスカッションがあるのが一番だとわたしも思います。
なんでもいい→それやだ これはだめでしょっw
>萬さん
わたしは、ガストが多いかもっw
安くてお手軽でつヾ(゜▽゜*)
>ぱーるさん
前の仕事の時間だと、ファミレス系とか
お酒のあるところとか
松屋とかしかないんじゃっ
今の時間だったらいっぱい選択肢があるので、迷いそうですね^-^
>ゆっち
実際、心の中を言ったのってイライラしてたときだったので
「ドッグフードでも食べてたら?」だったり(^-^;
や、別に合コンの話しじゃないからっw
さすが合コンクィーンね(*'∀'*)
>くろさん
別にダメじゃないですおヾ(゜▽゜*)
「んじゃ、バイバイ」で終われますしね^-^
どこいきたい?「ホテル」
なにたべたい?「手料理」
これに比べたら1000倍ましです!!
>東海さん
わたし的には、その返答が一番好きかも~
慣れてますね?www
公園で生ピーマンかじってなさいに激しくワロタwww
>鯖さん
逆パターンで
「なにか食べない?」
「公園でピーマン食べたい」
っていうのもありかも?
「ウサギ小屋に(・∀・)カエレ!!」って言われそうだけどっw
一度、やってみたいかもっw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

