スポンサーサイト 



 不完全燃焼の川中島(ノ_・、)ゞ 

最終日になりました。
10時終了って…orz
次の陣は1時開始でつか…そうでつか…
もうね、無理…
1週間の合戦だったのですが
まともに参戦出来たのが週末だけ…
それ以外は、わたしのメインの稼働時間が毎日前哨戦…
うー、ホント残念無念(ノ_・、)ゞ

でもでも、収穫もありますた(*'∀'*)

りかこさんの川中島参戦(上杉側)
lv18なのですが将来有望です。
合戦になったときの驚異の参戦率。期待してます。
鍛え上げて、一緒にがんばりましょ~(*'∀'*)b
わたしの僧と一緒にレベル上げしまてんか?(*'∀'*)?
ギコ馬を鉄砲で撃ちまくりましょうヾ(゜▽゜*)

徳川家の人達との交流
基本的にわたしは、私設2の方に入ってます。
1は、すぐ壊れるので(^-^;
で、2の方には徳川家の有名な方達が
入っていることが多くて伝令、大声出してたら
名前も覚えてもらえた気がします。
何度か徒党にも誘って頂いたりもしましたしね!
(結構うれしかった(*^-^*))
それに、伝令、大声の大切さを改めて感じさせて頂けました。
ホント、援軍には大感謝なのでした。
私設とか防衛で、ぶひちゃんとも出会えましたし
合戦って(・∀・)イイネ!!

次の合戦は、いつになるのかな~。
次は、思いっきり参戦できるといいなぁ…
とりあえず、織田家の復興戦かな?
ばっちり参戦しますよ(*'∀'*)b

異様に眠かったので、11時すぎに就寝。

みなたま、一週間お疲れ様でした(*'∀'*)
援軍、ありがとうございました(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ギコさんが武将落とすので困っています^^^^
18でも大声は出せるし馬が割った徒党も叩けますからね^^
マゲは35個になりました^^
今度は本庄こたろー隊ですw(なんでもこたろーって呼ぶことにしました^^)
左後副なので今より飛べるようになるかしら^^
>りかこさん
よく35個も貯めましたね(^-^;
救援に入ってもらったときの扇風機ぶりが
鯖さん以上なので忘れられません。
鯖、りかこ、ギコヌンジャで
扇風機トリオ結成でつか?(*'∀'*)?
本陣のこたろーさん以外は、
どこも7で落とされます(^-^;
でも本庄が一番落とされてないかも?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

