スポンサーサイト 



 週末あれこれ ver.060703 

川中島の合戦が始まっていたのですが
久し振りの連休だったので甲斐の国に行って参りました。

そう、富士急ハイランド(*'∀'*)

デートじゃないところがみそなのですけどね!!
色々な乗り物乗ってみたのですが、一つの結論に達しました。

わたしって高所恐怖症だわ(´・ω・`)…

先日、越中に仕事で行ったときに飛行機乗ったのですが
離陸とかはwktkだったのですが
窓際で下見たときにまずいなって感覚だったのですよ…
今まで何度か飛行機も乗ったことあるのですけどねぇ…
そいえば、下見たことあまりなかったかも(´・ω・`)…

観覧車に乗って下見たとき…
無言になっている自分を発見(`・ω・´)
すぐ脇に「どどんぱ」っていうアトラクションがあるのですが
もうね…絶対無理…
「ふじやま」っていうのが遠くに見えたのですが
なにあれ(;´Д`)…
観覧車の最上部より高いでつよ…

というわけで、売りのはずのコースター系は
ほとんど乗らずに帰ってきました(*'∀'*)
ホントなにしにいったんだろ…

と、甲斐の国遠征の話はここまでで
信濃遠征のことね(*'∀'*)

えと、朝方までがんばってました(^-^;
甲斐遠征でかなり疲れてたのですけどね!!
信濃は奪取㍉ですが少しでも戦果を稼がないとね!!
五分五分の状態なのでかなり楽しいです。
実際、2敗してしまってますが
戦果的には大差ないのですけどねぇ…
人数も五分五分くらいのはず。
わたしは、やれることやるだけです。
みなたま、がんばりましょうね(*'∀'*)

前哨戦の間に、暇そうなさばさん拉致して
犬~析間のネズミコウモリ狩りもしてみますた(*≧∇≦)ノ
普通にウマーヽ(`Д´)ノ
そのまま、析、黒倒せそうな構成でしたが
遅かったので中止(*'∀'*)
そのうち行ければ行きたいですねぇ…

甲斐、信濃で遊んでいた週末なのでした(*≧∇≦)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

桜花さんは前哨戦不参加なのかな?すっげー楽しいから俺そっちメインになりがちなわけですゞ(゚ω゚=)ノ  いろんな人のスキル見れて楽しんだり(*´Д`)
富士急いったことないけど楽しそうね;-;
日本で一番スピード出るコースターてどれだろねん?(*'ω')?
>萬さん
前哨戦は気が向いたときとか
暇な時くらいしか参戦してないです(^-^;
対人自体は大好きなのですけどね~
今の所は、前哨戦より本戦がんばってます。
夜間にこてんぱんにやられてますけどね!

>ギコさん
たぶん「どどんぱ」だと思います。
コースター系乗れる人には楽しいかも~
今月に新しいコースター系がオープンするらしいので
バイクの免許とったら行ってみては?
1人じゃつまらないかぁ(ノ_・、)ゞ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

