スポンサーサイト 



 薬師lv50到達(*'∀'*)b 

川中島に行こうと思ったのですが
夜の11時に陣終了でつか…
次の陣は、2時からでつか…
はい、むり~
水曜にちょっとがんばったら
会社でウトウトしてしまい…
まずいでしょ(´・ω・`)…
って事で、狩りにいって寝ることにしますた。

狙いは、魔犬~析の間の敵でつ。
今までいったこと無い場所なのでドキドキ~♪

キャンペーン終わったのに
経験60万くらい(*'∀'*)
ウマー!!
婆は、30万くらいかな~
コウモリとネズミだけで結構稼げますね~^-^
お金も1丹で200貫くらいとなかなかいい感じ~
ただ、3徒党いたら枯れそうですね~
敵もそんなに強いわけではないので気楽で良いかもです。

とえっちらおっちら倒してましたら
やっとlv50到達(*'∀'*)b
実はうちの薬師って2ndだったりします。
なりたん、愛人などがいるので薬剤師と化していましたけどね!!
薬師つくったきっかけは
1stがおんもなのですが、他の人の行動を見てみたい!!
だったら薬師ならばそれなりに徒党にはいれるかな?って思ったのと
綺'sで合戦に行ってた時に、薬師さんがあまりにもいなくて
徒党組むのにいつも苦労していたので作っちゃえ~っていうのが
きっかけだったのですが薬師が育った頃に、おんも弱体…orz
で、愛人達との出会いもあって、鍛冶を育てることにヾ(゜▽゜*)
結局は、薬剤師になってしまいますたヾ(゜▽゜*)
lv50になったので☆にもいけますし一応、析雷も終わってるので
もう十分かな?(*'∀'*)?
今は、まな薬師、りかぽん(?)りかたん(?)薬師もいますし
風魔さん、ぶひちゃんとも出会えたしで
出番はほとんど無さそうですしね!
(なんか、無差別晒しみたいな気がしてきたかも…)
必要になれば出現する薬剤師の裏話ですたヾ(゜▽゜*)

今日から川中島、本格参戦しまつヾ(゜▽゜*)
なんか、1陣コールドされてしまいましたが
まだまだこれからですよヽ(`Д´)ノ
2時スタートで、朝までにコールドって…
どうにも出来なくてくやちぃわヽ(`Д´)ノ
夜間組、朝組の人達、がんばってるのはわかってますが
あえていいます。

夜間組、朝組がんがれヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

相変わらずですね(*'∀'*)・・・
そしてお仕事の時間が変わってひっそり夜中組み(明け方?w)普通の夜組みに変わった私です(*ノωノ)
今では12時には寝てるよ(*'∀'*)・・・って訳で見かけたら構ってくださいね(*ノωノ)
>ぱーるさん
夜の2時くらいに合戦場で見かけましたよ(*'∀'*)
みかけたら拉致しますねヾ(゜▽゜*)
すでに徒党ちうだったけど~
時間がうちの愛人と同じくらいでつね。
是非是非一緒に遊びましょ~^-^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

