スポンサーサイト 



 ~川中島~ 

信濃をかけた川中島決戦がはじまりました。
wktkしながらインヽ(`Д´)ノ

滅茶苦茶おもいよ(´・ω・`)…
赤リングと青リング交互に変化しまくってるよ…
川中島にいる知人が
どうにもならないって…
案の定、臨時メンテ(´・ω・`)…
たいしたアップデートもしてないのにね…
火雷とかやってて途中で落ちたら笑えないですよね…
ね…ね…へたれさん…
まぁ、それ以前に戦闘にならなかったと思うけど~

メンテ終了時間から少し遅れてインヽ(`Д´)ノ
人すくなっ!!
みんな寝ちゃったのかも…
知人も全然いないのですが
とりあえず、露、防衛やってみました。
今回の地形、一度か二度しかやったことないのですが
結構苦手(^-^;
浅井家の頃に、伊賀の援軍に行ったとき以来かなぁ
坂道多くて、道が覚えにくいの(ノ_・、)ゞ
武田さんも同じ条件でしょうからがんばります(*'∀'*)
3時過ぎて、限界に達したので就寝。
朝、戦果見たら引き分け。
寝る頃は、2倍戦果あったんだけどなぁ…
それだけ、武田さんも必死ってことかな^-^
これくらいの方が楽しいです(*'∀'*)b

1週間がんばりますよ~(*≧∇≦)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

昨日付けで武田家に仕官したおじさんです。こんぬずわ。基本ちょんまげ晒してますのですぐわかるはず。般若お面につるはし2刀とかしてるおじさんいましたら問答無用で叩いてくださいな。俺もあの地形苦手で。苦手ってか理解してないですねW
こんばんは~
たしかにあの地形はちんぷんかんぷんですね。見晴らしとか悪いですしね…
私の場合、元々方向音痴って事もあり地形覚えるだけで合戦が終わりそうな気もしますが…

武田さん側も上杉側も必死だからこの合戦は楽しくなりそうな予感がします。

一週間皆様の健闘を祈ります~

昨日はかなり重くて不安定でしたよね。なので火は中止になるかと思いきや、取り敢えず現地まで→取り敢えず1回だけやって飛ぼうって話になり、リングを真っ赤にしながら火と戦ってますた(*´д`*)
結果は運良くメンテまでに倒すことが出来ましたが、回線重くて辛い戦闘ですた(・ω・` )
勝てたのは日頃の行いって事で(・∀・)
密かにりかたん(僧)を留学させる機会を狙っています^^
どこにでしょうね^^^^
>萬さん
武田さんにでつか(*'∀'*)
小牧山ほど大きな合戦ではありませんが
川中島も楽しいですよ^-^
武将徒党でしたら、問答無用で叩きにいきますねヾ(゜▽゜*)

>なりたん
坂道が多いのと、陣の向きが入りにくくて
割れやすいと思います。
露職人の腕の見せ所ですよ(`・ω・´)b
がんばろうね~^-^

>へたれさん
結局、火やったのね(^-^;
稲葉山の門前でネズミと戦闘したのですが
ラグが酷くて…
日頃の行いは…(・∀・)カエレ!!

>りかこさん
上杉いいよ、いいよ~
推挙しますよ~
一緒に、ギコさん、萬さんを懲らしめましょうヾ(゜▽゜*)
ギコさんの馬を撃ち落とすために鉄砲が必要ですからお茶会をw
それなりの人数がいる合戦って
結構勉強になるとおもいまつ(*'∀'*)b
朝倉家戦果1位の方がきてくれるといいわね(*'∀'*)b
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

