スポンサーサイト 



 また!Σ( ̄□ ̄;)宇治… 

なかなか3国敵対のはずれないのは
なぜなのかな~と思いながら、今日も懲りずに
仕事で遅くなりながらも宇治へ!
さすがに毎週合戦だと、みんな疲れてますね~
わたしも、ちょっとお疲れ気味…
SS撮るのも忘れてました(;´Д`)

で、先日の実験大成功っていうことで
まぁ似たような構成で武将にアターック!!
syuppatumae.jpg

なにげに、某薬師さん
無意識に指が動くそうです…
そろそろ危険なお年頃でつか?(ノ_・、)ゞ

最初は鶴さんにアタックヽ(`Д´)ノ
SSありまてん(´・ω・`)
防衛PCが異様に多かったのによく取り付けたなっていうのが感想。
露の人、いつもホントにありがと(ノ_・、)ゞ

そのまま今度は先日痛い目をみた土橋さんへ
dobasi.jpg

こちらも前回がうそのようになんの問題もなく討ち取りました~。

ひょっとしなくても、実験大成功???

この頃になると足利の人がかなり減り始めてきました。
戦果も稼ぎたいのでふじまーるへ!
2徒党で向かったのですが、
雑賀さんに思いっきり警戒されていたらしく
1徒党PC、うちら失敗(。-_-。)
ここでとりあえず解散しました~♪
ギコさんが、凹んでたみたいだけど
全滅仲間を知人にしていたわたしには問題なす!!
次があるんだもん、いいんじゃない?
また、一緒にがんばろ(・∀・)/

でも、鉄砲武将も慣れてきたような気がします~
(自画自賛はわたしの得意分野ですヾ(゜▽゜*)
また、長い一週間がんばりまっしょい(*≧∇≦)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

凹んでませんw
単純に最近眠くなるのが早くて1時ぐらいには就寝したいな~と思ったり('∀')…
わたしも最近疲れ気味です…
眠いときは寝るのが一番ね('-'*)
といいつつ、誘っておいて誘った人が先に落ちるのって最悪だわ…
ホントごめんね・゜・(ノД`)・゜・
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

