スポンサーサイト 



 ~強欲共の夢の後~ 

東西戦、最終日。

ギコさんが、
PCの信長を間違えてデリートしちゃって
再アップデートしてるという
前代未聞の珍事からスタートヾ(゜▽゜*)
普通にありえませんねヾ(゜▽゜*)

せっかくなので武将にいくことにしますた(・∀・)/
「東西どっちがいい?」
「鵜飼ってどっち?」
「西かな?」

東に決定(`・ω・´)b

と強欲徒党らしい決定のしかた…
清純なわたしには、ちょっとついていきずらくて…
といいながら、レッツ鵜飼ヾ(゜▽゜*)
mizuwasure2.jpg

どこかで聞いたような水忘れ…
困ります(´・ω・`)…
うちらってこんな人ばっかりね(ノ_・、)ゞ
せっかくなので、
強欲さんのリーダー兼水忘れ薬師を晒しておきますねヾ(゜▽゜*)
utitori.jpg


半蔵さんには7で取り付いたのですが
負け(´・ω・`)…

大久保さんにいってみましたが
つるべこないで、倒せますたヾ(゜▽゜*)
ookubo.jpg

天王山の武将は、ぬるいですね~

とりあえず、なんにも出ないで終了ヽ(`Д´)ノ
まぁ、こんなものですかね~(^-^;

今日から川中島の合戦になるのかな?
さてさて、どうなることやら~
鍛冶の弾も作り終わりましたし、
また一週間がんばるおヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

半年くらいネタになりそうですね

党員のみなさんにはご迷惑かけましたが勝ったしいいよね(反省しろ)






>なりたん
お祭りだし、いいんじゃない?
リハビリも兼ねてって事で~♪
ネタつくってくれるだけで神でつヾ(゜▽゜*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

