スポンサーサイト 



 野良イザナミと知人欄 

POPちうの知人が少ないなぁって思いながら
知行を色々みていたらイザナミに誘われたので
どんなものか興味深々だったので参加してみました(・∀・)/
現地につくと5徒党くらいいたかも…
すでに、枯れている状態でしたがスタート(・∀・)/

武芸さん、暗殺さん、わたしがアタッカーだったのですが
わたしいらない子?(*'∀'*)?ってくらいガシガシ攻撃ヾ(゜▽゜*)
看破が多いので、白▲すぐに消されてどうにも半端な気が(´・ω・`)…
でも、呪法いれて華やれば乱舞よりダメージ出せるし
どういう行動すればいいのか悩むところです。
基本は全体術で、トドメに華って感じでいいのかな?
開幕に呪法やっても即消されるので
五行ないし周天いれてるのですが
2ターン連続看破とか普通にあるので(´・ω・`)ショボーンですた…
流れが大体わかってきたので、次につなげたいと思いました。

涙はどうだったかって?


キクナヽ(`Д´)ノ


ところで
みなさん、知人登録ってどうやってますか?

わたしは知人登録するとき大抵声をかけるようにしてます。
「知人させてもらってもいいでつか?(*'∀'*)?」
「知人しますが、覚悟はいいでつか?(*'∀'*)?」
初期の頃って結構そんな会話がありましたよね?
徒党会話で言いにくくて対話でとかも^-^
盛り上がったりした人とかにはいまだに大抵声かけてます(*'∀'*)b
わたしは、言われたら素直にうれしいですし
MMOの一番の醍醐味じゃないかって思ってます。
それに、声かけて知人させて頂いた方って
不思議と対話とかする事が多い気がします。
対話攻撃もしやすいですしね!ヾ(゜▽゜*)
1回しか徒党組んだことないのに、いまだに対話してる人とか普通にいます。
光らない人が増えていってるのですけどね…orz
みなさんは、どうやって知人増やしていってるのかな?(*'∀'*)?
知人の多い人が、素直に羨ましいわたしなのでした。

まぁ、何が言いたいかと言いますと
「わたしの手となり足となれヽ(`Д´)ノ」
間違えた…
「これからもよろしくね(*'∀'*)b」って事なのですヾ(゜▽゜*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

知人登録お願いして知人になった人少ないなぁ
また組みたいなと思った人なんかだとこっそり知人登録してます('∀')…
一度組んでて楽しかった人なんかだと
野良で見つけたら優先的に誘ったりするんだけどもシャイなので(*ノωノ)
イザはおんもーさんとあまり組んだ事ないんだけど武芸さんの鬼神突に開幕合わせてゴボーいく人もおったかな。おんもーさんはヘイト集めやすいから開幕はそれで反して全体などでもいいんじゃないかな。知人さんはおじさんいつも募集中ですが登録してもらえません。こちらからお願いしたいんですがシャイなんで(*ノωノ)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミスってブログ管理人のみ閲覧にしてしまいました(/ω\)ハズカシーィ
うーん
へたれさんのコメント載せようと思ったら
コメント重複でだめだってw
内容は
「さくらさんは、清純という言葉が似合いますね」
から始まって
「まなたんは、強欲でFA」で締めでした。

-----山折り----------

声掛ける人って少ないのね(^-^;
まぁ、わたし流なのでそのまま続けます(・∀・)/
知人しますよ!って言って
嫌そうな素振り見せた人はもれなく
当ブログに載せてあげますねヾ(゜▽゜*)
わかってる?ぶひちゃん!!

-----山折り----------
前半のコメントはネタでつよ…
ホントは陰陽の立ち回りとか
知人登録の事が丁寧にかかれてました。
わかってるって?
あ、そ(;´Д`)…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

