スポンサーサイト 



 週末あれこれ~ 

魔犬に行ってみますた(`・ω・´)b

ギコ鍛冶、ギコ武士道、わたしヌンジャ、わたし薬
茄子巫女、愛人僧、まな鍛冶でレッツゴーヽ(`Д´)ノ

えとですね…
水イルネ、大事ダネ…

ずびばぜん… ・゜・(ノД`)・゜・
回復しないハズレ薬師のせいで
初戦敗退・゜・(ノД`)・゜・

でもこれで終わらなかったのがわたし(`・ω・´)b
2戦目スタートヽ(`Д´)ノ
ヌンジャ脱兎(´・ω・`)…
みんなで逃げてやりなおし…
何かにとりつかれているようです…

結局3戦目…
初めて2垢でボスやったのですが
前衛と後衛って難しい~><、
バー見てると回復厳かになるし、回復集中すると
バー見逃して…蘇生2回程通すことに…
なんとか勝てたのですが
2垢はもう止めようと思ったのと
サポ忍の面白さに目覚めました(`・ω・´)b
色々とお勉強してみたいとおもいました^-^

愛人にいつも色々もらってるので
付与石をあげたときに、
ちょっとネタちっくな会話をしたときの
りかこさん
rikakosanw.jpg


☆5に行ってみました!!
1丹ちょっとかかってやっとボスに(`・ω・´)
完全敗北…まさにこんなかんぢ;;
1の準備無し全体術の連発がきつすぎます;;
呪縛しても変な術誘発しそうですし
これ、ホントきっついです…
作戦立て直して出直しかなぁ…
イザ到達したので、☆に頭切り替えていこうかと
思いました。
「5、6、7、、、」
ホントくやちぃわ…;;

でも、あーでもないこーでもないって考えたりしてるのが
一番楽しい気がします^-^
倒せたときの喜びも大きいですしね~
見破りがもっと少なければ楽なのに;;
まぁ、週末くらいしか☆はいけそうにないので
また来週ですかね><、

   ↓大暴れのりかこさん
rikakosanw1.jpg

rikakoanw4ren.jpg

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

☆五のボスってばぁさんやっけ?今度行く日決まったら誘ってくださいよ(^-^*)減殺とオボロで生存率アップ♪あと道で1~7まで一所いきまっせゞ('ω'*∥壁
密教でいつでも手伝いますえ(’’

れあぽっぷだけど(*ノノ
>萬さん
ばぁさんですヾ(゜▽゜*)
☆って道中が長いので、気楽にいきにくいです(´・ω・`)…
水曜から合戦ぽいのでまだ予定たててないです(^-^;
いくようになったら誘ってみますねヾ(゜▽゜*)

>くろさん
仕事がお忙しいのかと思ってました~
暇が出来ましたら是非に~^-^
ってそれ以前に、POPしてくまさい(´・ω・`)…
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

