スポンサーサイト 



 疲れ気味(´・ω・`) 

最近、疲労度がまたUPしてきています。
長きにわたった目標のイザ到達も達成し
ちょっと呆けてるようなかんぢ(´・ω・`)…
年中、呆けてるような
「まなたん」「愛人」とはちと違います。
後者二人は、呆けてるというか、「天然?」

最近いきなり生産にはまってる?っぽい
愛人のためにぬーこん材とりに
イザナミ行くことにしますた(・∀・)/

ギコさんが、知人徒党じゃないとヤダヤダって
泣いて喚くものですから
知人欄を…
お、ぶひちゃん暇そう。でも寝オチかな?
まいちゃん5人でいる。これはソロだわ。
りかこさん、武家屋敷。女の子らしい部屋に改装中ね(*'∀'*)
と、読みがどんぴしゃ当たって即拉致して
れっつごーヽ(`Д´)ノ

大混雑(´・ω・`)…

東西戦の追加報酬が余りにも・・・だったせいか各地混雑してますね…
主も4徒党とか聞きましたし、こりゃ厳しいわね(´・ω・`)…

まぁせっかく来たのですから一応狩りしますた。
2回目だったのですが
陰陽での狩りって…び・微妙???
といいますか、野良でやったことないので
さっぱりわからんちんなのですが
こんなものなのかなぁ…
うーん…
まぁ、知人さん達!!
わたしは、陰陽でしか行けないから許してくまさい!!ヽ(`Д´)ノ
といいながらも、気にもしないで声かけそうなわたし(*'∀'*)b
こっちは、仕様なので諦めてくまさい(*'∀'*)b
一回くらい、野良で参加して様子見てみたいかなぁ…
180貫稼いでたんぱこ2コ(σ・∀・)σ ゲッツ!で帰還なのでした。
そいえば、涙だれも出てない気が…

やっぱり日頃の行い???
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

もうイザ狩りアキター
邪眼とか婆様はシラネだけど術止める必要もないから
ひたすら乱舞だし面白みがない。。。w
まぁ一番徒党に貢献してない51ヌンジャ(´・ω・`)

陰陽は五行を一回周天に変更してみなさい
もしかしたら五行よりダメ通るかもめ
>ギコさん
狩りなんてどこもそんなものかと…
知人で集まってればわたしは
どこでもいい派なので平気かな~
無言徒党が一番辛いでつ(´・ω・`)…

愛人がわたし用装備の為に今まで
蛋白120、方解6を結構使ってるはずなので行けるようになったから
少しでも返したいっていう気持ちがかなりつよいのですお~
イザ狩りは無理強いする気は全くないので
気が向いたらいきまっしょい(*'∀'*)b
周天は、今度試してみまっす(・∀・)/
週末は、りかこさんの熱い要望に応えて
「5、6、7…」かなと…orz
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

