スポンサーサイト 



 日頃のおこn(ry 

すえきが集まっていたので
主にいってみますた(*≧∇≦)ノ

わたしは、まいちゃんずに便乗して
鉄砲鍛冶の分を(σ・∀・)σ ゲッツ!してますし
陰陽は、イザクエ終わったのでもういらないし~
巫女でほしいかな?ってくらいかな~

陰陽師で集まってた分、誰がとってもいいよ~って事で
いざ戦闘開始ヾ(゜▽゜*)

開幕
1s→はずれ
主→神の手
鍛冶さん即死。
(;´Д`)…
いきなりピンチ(´・ω・`)…
主の猛攻。
1s粘着。
神の手連打(´・ω・`)…
299しぼん…
愛人、蘇生祭りヾ(゜▽゜*)

楽しいじゃないの( ` ・ ω ・ ´ )

序盤苦戦しましたが、なんとか勝利ヾ(゜▽゜*)

結果…
見事に出ません。
日頃のおこn(ry

2戦目
陰陽x2の徒党だったのですが
めんどくさいので開幕から太極ヾ(゜▽゜*)
299しぼん…
わたしもしぼん…
しましたが!!
無難に勝利ヾ(゜▽゜*)

結果…
見事に出ません。
日頃のおこn(ry

時間も時間なので、これでおちまい。
唯一の救いは
わたしがヌンジャで1s粘着してたのですが
知力付与なしでも23に沈黙入ってた事ですかね!
将来のサポートも万全になりそうね(*'∀'*)b
暗示おもしろかったのですが
魅力依存らしいので、諦めました。
サポ忍者っておもしろいかも?って思った今日なのでした。

あとあと…
日頃の行い、大事ですね(*'∀'*)b
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

日頃の行い大切ですよね(・∀・)
自分が先日行った時の徒党は、4回やって4回ドロップしましたよ(σ ̄ー ̄)σ
しかし自分の順番の時は、薬師が移動実装で全滅しまs(ry
>へたれさん
わたしだけ良くてもね(ノ_・、)ゞ
4回中、4回って…
チートでつか?(*'∀'*)?
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

