スポンサーサイト 



 ~昨日の続き~ 

白虎で燃え尽きたわたしたちは
せっかくなので、四神クエ終わらせにいきますた(・∀・)/

まずは亀(*≧∇≦)ノ
えと、ネタがががあああああ
まぁ…家具出ませんでした。
といっても、いつもどおりでつね(。-_-。)
ネタくまさい(´・ω・`)…

次、若様
おそるべし、○華パワー。
lv55くらいの軍団が相も変わらず札粘着。
わたしの持ちキャラの最高レベルが55なのに(ノ_・、)ゞ
何事もなく通過。
ネタくまさい(´・ω・`)…

時間も半端なので欠片集めに(。-_-。)ノ
3人分集まって終了。
ネタくまさい(´・ω・`)…

やっぱりといいますか…
東西戦の追加報酬みて、なんじゃこりゃーだったのですが
各地での混雑が予想されますね…
わたしも、行く気ががが…
地味に、白染料を作るべく修得でもしますかね…
イザ行って、+6の入魂材入れもほすぃかも~
キャンペーンちうに、僧を鍛えるのもあり?

愛人作の金箔なんとか兜いただきますたが…
なにあれ…
どうみても、後頭部バリカン刈り上げ、正面からバリカン一線です。
ほんとうにあr(ry
ホントね…ださすぎ…
東西戦で、はちまきに交換してもらってきます…

昨日の疲れがドッときて、早めのログアウトなのでした。
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

地味な話しだけど物理耐性や妖術耐性がマイナスの頭装備を必勝はちまきに交換してもらうと防御力そのままで回避補正+2で物理や妖術のマイナスが消えるのよ(^-^*)忍兜なんて必勝はちまきに交換お薦めでっせ。武勲余りまくって無駄使いちうでつヾ(゚ω゚=)
>萬さん
とりあえず、武勲の使い道ないので
最終的にはださい兜は全てはちまきにします…
余ったら変身薬にかな;;
まぁ、1日しか行ってないので
実際は1500くらいしかないですけどね~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

