スポンサーサイト 



 ちょいと○○のつもりで~♪ 

なにをどう思ったのか
四神クエに行ってみました。
青龍→朱雀→白虎…

えとですね…
10時過ぎにスタートして
終わったの朝方4時…
滅茶苦茶ねむいーヽ(`Д´)ノ

みなたま、お疲れ様でした。
家具が一個も出ないのは仕様でつねヾ(゜▽゜*)

本音…亀若まで2時には終わると思ってました…
白虎なんてみんな疲れてて絡まれまくり(*'∀'*)
ゆっちの追尾絡まれコンボに慣れてるから問題なし!!
でも、上級忍者に絡まれたときは
さすがにバチッと目が覚めましたね
白虎終わったら、さすがに燃え尽きて
砦前で即ログアウト。

今日はみんなこられるかな?
こられたら、亀若やって主一回くらいやれるかな?
まぁ…平日にクエやるのは危険って事でつねヾ(゜▽゜*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

四神を一日で回るのは危険なのですねΣ(・Д・ノ)ノ
何はともあれお疲れ様でした。強欲な方々なので、管玉が出るかどうか心配です(*'∀'*)
昨日はお疲れさま!さすがに燃え尽きたわ…
朝ごはん食べて昼まで寝てたお…(^-^;

充電はほぼ完了!?してるので行くなら付き合うお!
でも今日は早めに寝ませう…
>へたれさん
以前、2垢x3+1の7人徒党で
一日で終わらせたことあったのですお。
あの頃より空いてるはずって思ってたら
意外と時間ががが…
管玉(σ・∀・)σ ゲッツ!したそうで
おめで㌧(*'∀'*)
普段の行いでしたら、わたしには100%出ますが
他の人達が…ね(ノ_・、)ゞ

>まなたん
起きたら意外と平気だったわw
起きるのが大変だったのと
夜はかなり眠かったけどね!!
行けたら行きまっしょいヾ(゜▽゜*)
よく考えたら一日で三輪行けるようにする行為ってかなり危険な行為だね(笑)ぶっちゃけ三輪まで一日で行けるようにはしましたが道中や戦闘の記憶がまったくないです(☆。☆)言い出しっぺはどなたでしたっけ?WW
>萬さん
あの時は、週末でしたおね(^-^;
よく終わらせたな~って思いますよ…
そいえば、こんな事もうやらないって
誓ったような(;´Д`)…
言い出しっぺは「朱理さん」です(ぉ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

