スポンサーサイト 



 お試し目利きイザナミ 

せっかくイザナミにいけるようになったのですから
行ってみたいじゃないですか(*'∀'*)

伏倒した知人を拉致して
行ってみました(*^ー゜)b

初めてなので何をどうしていいのか
さっぱりわかりまてん(*'∀'*)
それ以前に、伏~火の道が長すぎて
覚えてないです…
これ、通わないと無理…
何人もの犠牲者を出しながらようやく到着(*TーT)b

倒すのは
里芋肉玉 通称:魑魅魍魎
あれ、何か違う?

どうせ全体撃つだけだからどうでもいいや(*'∀'*)
襲われ上手な愛人を先頭にして
狩りスタート(*'∀'*)b

隊列は安全を考えて防御が良いのかなと思っていたのに
他の人は満場一致で強欲目利き隊列が良いそうで…
困った者です…強欲さん達には…

開幕がちと危険ですが、慣れてくれば問題なし。
ぶっちゃけ、たいした装備をしてるわけがない
マターリ知人徒党なので攻撃が漏れると危険でつ。
開幕、茄子僧に全治いってもらって
全体術、はまこー、乱舞でおちまい(*'∀'*)
呪法に継続が入れば殲滅速度UPできまつねヾ(゜▽゜*)

やってみた感想は、根狩りの痛い板って感じ?
ただ、目利きなので盾2は欲しいかな~っていうのと
気合削りがない敵だったのでまだましかな?

空いてたので里芋肉玉と遊べたのですが
混んでるときだったら他の敵ともやってみたいな~

経験なんてどうでもいいです。
涙、涙、涙ヽ(`Д´)ノ
あれ…まなたんの病気がうつったかも…
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

狩り行ったのかぁ。狼が全体麻痺してくるから要注意ね(笑)知人徒党なら気楽なんでいいね。涙出ても付与失敗しまくりだからもう妥協してます(´・ω・`)涙売って貫もっても使い道ないしなぁ
>萬さん
はい、行ってみましたヾ(゜▽゜*)
全体麻痺は根狩りでも使ってきたのですが
かなり強力でしたね(^-^;
里芋くんたちは、完全全体とか使ってこないし
目利きで開幕がきついのと
体力多めなだけかなって印象でした(*'∀'*)
気合削り無い分、楽かも?
お金ほすぃです(´・ω・`)…
相変わらずの強欲っぷり・・・流石です(*ノノ)
イザナミは私には遠い遠いそれははるか遠くの世界です(´・ω・`)
涙ももうすでにどうでもいいです(´・ω・`)
でも構ってください(*ノノ)遊んでください(*ノノ)
>ぱーるさん
強欲じゃないですお…(´・ω・`)
イザナミは近いようで遠かったです。
その分、達成感はありましたけどね^-^
でも、イザ狩り出来てもすぐに飽きそうです(^-^;
ネタ徒党でも組んでなにかやってみましょうかヾ(゜▽゜*)
時間ががが…orz
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

