スポンサーサイト 



 悲願達成ヽ(`Д´)ノ 

東西戦の空いてる間になにがなんでも
伏終わらせてやるーって意気込みでがんばってみました。

土曜日…
netadesuka.jpg

誘ってみたら、このブログを見てるという方でした。
みんなで、むごいことを言いまくってます・゜・(ノД`)・゜・

結局、負けてしまったのですが
悔しさいっぱい(・_・、)

日曜の昼に、みんな集合して行くことにしました!
と、土曜日にご一緒した方が狙っていたように
希望を出してます(*'∀'*)

さっそく拉致してレッツゴーヽ(`Д´)ノ
初戦…負け…
2戦目…上に同じ…
3戦目…
fuse1.jpg

緊張の走る中、あと2体に!!
ここで、ドラマが(*'∀'*)b
秘薬→秘薬→秘薬
おひ!!!!!!!!!!
あと2体から一気にあと5体に・゜・(ノД`)・゜・
鬼でつか?・゜・(ノД`)・゜・
もうね、SSとってる余裕ありません。
でも、みんなの連携もあって
1をとりあえずぬっころして
やっと…

やっと…

やっと…ヽ(`Д´)ノ
fuse7.jpg

倒せたよ、ママンヽ(`Д´)ノ
涙装備無し、知人と一緒に
好待遇されてるとは言い難い職が多い中で
倒せたのが何よりうれしかった><、
がんばってきてホントよかったよぉ・゜・(ノД`)・゜・

そのまませっかくだし
火やってみよっかっていうことになり
遊び半分だったのですがやってみますた。
hi7.jpg

伏で苦労しまくりだったので
かなりぬるく感じてしまいました。
hi20.jpg

hi23.jpg

こちらは、軽く1回で終了…
あっさりだったなぁ…

iza1.jpg

とりあえず、覗くだけ覗いてみて帰還しました。

で、うちらの徒党らしくやっぱり
oti1.jpg

オチがついておわりましたとさ。
おちまい。

へたれさん、これからもよろしくね^-^
とっても楽しかったですよ~^-^
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

勝てましたね~^^
途中、投げ出したくなりそうな時もありましたけど、ホント嬉しい^^
蘇生連続できた時は泣きそうでしたけど><

今度狩りに行きましょうね^^
おー!おめでと☆♪粘着してただけあって勝った喜びは人一倍だった事でしょう(^-^*)いよいよイザナミ狩りですがもう狩りできる状況じゃないくらい人増えてNがまったくいませんよ。。桜花さんアタッカーだからネズミか狼から倒すといいよ。 平日の夜でも6徒党とか。。3徒党でも枯れるのに。 今度一緒に行きましょう。
昨日はお疲れさまでした~
長いこと苦労したけどが、やっと勝てたね!(>_<)b
ラストのドラマは悠たんの日頃の…ってことで皆納得でつ('-'*)

まぁ、昨日は疲れたので今日はマターリいきましょw
昨日はお疲れ様でした('∀')
ものすごく苦労したし疲れたけどすごい達成感もあったよね
伏のアクシデントはホントにオチがつくかとおもたけど倒せてよかた;-;
>りかこさん
ホント何度やめようと思ったか…
伏の体力があと3000くらいの所から
一気に5体になって完全回復来たときが
一番怖かった~(^-^;
イザ狩りしてみたいね~^-^

>萬さん
おんもは、全体撃つので狙いはどうでも(^-^;
知人としか行く気無いので枯れてても
チャットあれば問題無しかなと^-^
時間が合えばご一緒しましょ~^-^

>まなたん
ホント苦労したね(^-^;
魔犬からずっと一緒にがんばったもんね~
ラストはホント頭が真っ白になったお…
もう、勝ったなって思ってたから余計にね><、
マターリイザ狩りしてみたいでつ(・∀・)/

>ギコさん
達成感はすごいありましたよ~(*≧∇≦)ノ
知人で終わらせたから余計にかな~
あれで負けてたらもう行かないって
言い出しそうな自分がいます…
勝ったから良かったけどね!!

あとあと…
黄泉クエ終わってるのに魔犬から
文句も言わず、叱咤激励してくれて
最後まで協力してくれた愛人に
ホント感謝します。
ありがと~(*'∀'*)b
初めて書き込みさせて頂きます。週末はお疲れ様でした^^
自分もネタ徒党に参加させて頂きとても楽しかったです。そして更に勝つことも出来たので楽しさも倍増でした(*´∀`)
伏に食らった破界の何とかって全体結界破り+霧散霧消の技能ですが、寄合所にも載ってない技能なんですね。さすがネタ徒党です(>_<)b
>へたれさん
いらっしゃいませ~♪
ホント勝ててよかったです(*'∀'*)
あの技能は確か「破滅の光」とか
そんな感じの名前だったような…
全体結界破り+霧散霧消+ダメージ全体に700くらい?
ホント鬼ですね;;
懲りずにまた遊んでくださいねヾ(゜▽゜*)
あとですね…
ネタ徒党じゃないです…
清純派隊です(´・ω・`)…
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

