スポンサーサイト 



 宇治~対人実装~ 

開始時間が良い感じだったのと試してみたい構成があったので
清純派2名と共に宇治へっ!!
(他のメンバー、後々、晒しますね^-^)

いってみると、かなり押せ押せでした…
実験なのに、いきなり中陣にヽ(`Д´)ノ
2徒党同時に出発してうちらは副の…えっと…
出浦さんの副の人とやってみました^-^

出浦さんは、晒され好きのさばさんが取り付いてたようです^-^
nezu1.jpg


途中なにかに取り付かれたように結界に突撃しまくる「はなさん」の図
(おもしろいように突撃してました)
nezu2.jpg


実験の感想は、かなり良い感じ(*≧∇≦)ノ

調子にのった清純派隊は、意気揚々と果心さんへ!

で…
こんなかんぢに(ノ_・、)ゞ
kasin1.jpg

なんかおかしいぞ?
さっきはかなりうまくいったのに…
ギコさんが、馬にひかれて6人なのはおいておいて…
jissou.jpg

(;´Д`)………
みなたま、ごめんなさい…
お詫びに、晒しておきますね…
戦闘中で、えいそいらないって対話が来てたのですが意味わからなかたお…

終わると、一旦解散状態になり再度徒党編成してまたまた武将へ(*≧∇≦)ノ
武将初めての方がいらっしゃいました。
こうやって、人が増えていくっていいわね(・∀・)/
沈黙役の人がどうしてもいなくてアタッカーx4の変則徒党でいざ勝負!!
goemon1.jpg

今度は実装も大丈夫だったらしく、先陣なので難なく撃破!

その後、更に調子にのって果心さんにリベンジヽ(`Д´)ノ
って行こうと思ったら、副の和田さんでした…

さばさんが、果心釣ったなんて晒せません。
沈黙役がいないので、どうしても押されて結局
wadazennmetu.jpg

チーン いっちょあがり~ヽ(`Д´)ノ

おわると、時間も時間なのでここで解散(・∀・)/
てけとーに、ゆっちとギコさんとぷらぷらしてねますた。
みなたま、一週間お疲れ様でしたーヽ(`Д´)ノ
また、がんばろうね~^-^

裏で清純派隊の1人が与力になったそうです。
これで、いつ死んでも平気ね。ウフフ~♪
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

永遠に合戦ですよ^^  合戦好きな桜花さんなら問題ないですな。。。   でも参陣しなくても勝ててる戦がうらやましいです。いい時間帯ならほぼ負けない。悪い時間帯でも最悪引き分け∑('∀'*)?   人数=力なんですかね;;それを認めちゃうとそれまでなんで100敗しても1勝を喜ぶ近江の鍛冶でいつまでもいるぜ(*≧∀≦)ノ
あの編成だと沈黙に限らず立て直しを計りたいときのサポ系がいまいちだった気がするけどゆうちゃんもいってた通り沈黙に頼りすぎるのも危険なのが難しいところかな

ひどいタイトルだわ(* '= '*)
誰のことかわからないところが救いね(*' =' *)
本当に誰の事だかちっとも解りませんね(’’
ちなみに私も巫女で移動実装のまま先陣行った事があるなんて口が裂けても言えませんね('yy')
勝ったけど罪悪感が(、、;
>萬さん
合戦大好きなのですが、金銭的に辛いです…
人数=力なのはほぼ間違いないかと…
でも、少ない人数で奮闘してる姿は今は敵国ですが、素敵ですよ^-^
浅井家滅亡前の絶望的人数差の中、全力で立ち向かうんだっていう姿勢が大好きでした^-^滅亡したけど…orz

>ギコさん
色々と試行錯誤してみよ^-^
うまくいったと思えたらそれを伸ばすようにまた色々考えてみよ^-^

>(* '= '*) さん
どうみてもゆうさんです。
本当にありがとうございました。

>ぱーるさん
実装ミスしたことないひとなんていないんじゃないかなって思うのですよ。
わたしなんて常連ですよ?(内緒だけど…
pに捕まってよかったヾ(゜▽゜*)って事が何度か…

ネタになりやすい人がネタを提供してくれたので、大げさにしてみましたw
(ネタにされまくりなのでたまにはいいよね?w
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

