スポンサーサイト 



 薬師で初黒雷 (`・ω・´) 

早めに寝なくちゃいけないはずのわたしなので
早めにログインしたところ
ひょんなことから愛人と和美さんと黒雷にいくことに。
にゃんとわたしは薬師で(*'∀'*)

薬師なんて全然使ってないお…
失敗したら愛人から
「富山に中華と籠もってなさい!!」
とか言われちゃうんだろうな…等々不安いっぱい。
でも、なんとかなるでしょ位な勢いでレッツゴーヾ(゜▽゜*)

結局1戦しかできなくて負けてしまったのですが
なんといいますか…
まぁ…
愛人との回復コンビはやりやすかったです。
愛の力ね(*^-^*)

伏やってるせいか、黒が弱く感じてしまいました…
感覚が麻痺してまつね(´・ω・`)…

東西戦まっただ中なので、黄泉クエが空いてるので
知人集めて行ってみます(*'∀'*)

で、バカなわたしは早く寝なくちゃなのに
結局東西戦を覗きに行って…ヽ(`Д´)ノ

そうそう、東西戦覗いてたら
見知らぬ薬師さんから対話がヾ(゜▽゜*)
「ど、どちらさまでつか?(*'∀'*)?」
と、先日ご一緒させて頂いたギコさんの知人さんですた。
巫女と名前全然違うヽ(`Д´)ノ
覚えてもらえてたのが、ちょっと嬉しいわたしなのでした(*'∀'*)
この方とのアイドル論争は始まったばかりです!
これからに乞うご期待!!(違
でも、わたしはアイドルと言うより清純派(*'∀'*)
(異論は受け付けません)
あと、この方もどこかでブログ書いてたはず!!
探してみよっと(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

