スポンサーサイト 



 東西戦開始!! 

薬師の生産するために材料買い溜めしておいたので
荷物の受け渡し中に東西戦誘われて行ってみましたヾ(゜▽゜*)

割られないで遊べる天王山ですた(*'∀'*)
普段の合戦は人数差の問題もあるので
兵種はあった方が良いと思うのですが、
お祭りですから、ガシガシ7vs7やってみました。
武将落とされても、どうでもいいです(・∀・)/
タゲは対人で、人数の多いところを叩いてますた(*'∀'*)

対人戦前に愛人と(*'∀'*)
aijin1.jpg

issyo.jpg

aijin5.jpg

がんばって、寄せて上げてます!!!(謎

ギコさんの知人さんをお招きして対人、対人!!
といっても、SSほとんどとってません…
印象に残ったのは↓
taijin.jpg

救援に来る人、来る人、神職ばっかり(;´Д`)…
このSSの後にも神職さんが救援にきてましたw
東西戦らしくて素敵ヾ(゜▽゜*)
sosei.jpg

最後の清純派と言われているわたしは
終わったときに倒れてるわけにはいきまてん!!
「蘇生!蘇生!蘇生!」連呼してますたヾ(゜▽゜*)
(武勲ほすぃんだもん…)
死に様を2度ほど見せてしまいましたが
徒党としては、構成も対人特化してましたし
武勲貯めさせて頂きましたヾ(゜▽゜*)

時間も時間で終了して交換アイテムみたのですが…

(;´Д`)…ナニコレ…

来週にアイテムが増えるの期待しますね(*≧∇≦)ノ
川中島で大砲も撃たなくちゃ(`・ω・´)

あとあと、伊倉さん、おかえりなさい(・∀・)/
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

対人大好きなんがよくわかるよ(^-^*)こんな時しかもう徒党組んで対人する事もないだろうから一度遊んでやってください(´・ω・`)Vあーあと黄泉がかなり空いてて待ち徒党いなかったりしてますよ。うちのりんご(薬師)黒雷まで撃破したので伏雷行く時お誘いあれ!まもなく武士道セット可でつ。ちなみにりんご活四しかないですが(-_-)…。LVも 46です∑( ̄□ ̄;)!?
>萬さん
対人は大好きですお^-^
兵種は、合戦でやれば十分なので
天王山で対人やってます^-^
黄泉は、知人次第でいきますよ~^-^
野良は…ちょっと怖いです;;
わたしが下手ですからね!ヽ(`Д´)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

