スポンサーサイト 



 まけまくりんぐ('-'*) 

先日、挑戦しましたよ、秀吉さん(*'∀'*)

まけちゃったじぇえええええええヽ(`Д´)ノ

てか、関ヶ原の陣に入るのって秀吉倒すのが条件なんじゃっていう意見がありまして
がんばらねばって思ってますが
負けるとみんなに申し訳ないですね。・゚・(ノД`)・゚・。

こんなかんぢのお気楽な人がいるのがせめてもの救い。・゚・(ノД`)・゚・。
これは、某場所でのSSですけどね('-'*)
saborikaki.jpg

なんとかがんばって今週も挑戦してみようかと思ってます(*'∀'*)

そういえば、人4とか人1追加なんですが
週末プレイヤーで、暁のきかいだーことあきちゃんがいるんですが
週末に人4とかばっかりだと飽きるんじゃないかなぁって思ってたときのSSがでてきました(*'∀'*)
kanjou.jpg
というわけで、続いていくってことで(*'∀'*)

最近、人が増えてるというはなしなのですが
なんていうか、こんなかんぢの人達('-'*)
aijinrasii.jpg
ime-ji.jpg
楽しいというかなんといいますか^^;;;

ポイント狩りもね、楽しくいかなくちゃいけませんよね(*'∀'*)
anntabaka.jpg
こんなんでいいんでしょうかあああああああヽ(`Д´)ノ

久々にSSUPしてみました(*'∀'*)

楽しんでナンボ!!

はい!!

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

