 



 慣れませんね(^-^; 

最近、笑いながら涙して見てました!!
↓↓↓
えがちゃん、いわきに行く!!

まぁ、それはそれとして習慣ってこわいですねw

一回、狩りとかから離れるとどうでもいいや感ががが('-'*)
狩り自体に飽きてたので顕著に狩り離れがおきつつ…
暇つぶし以外のなにものでもないかな('-'*)

11時過ぎると眠い眠い病が発生するようになって困ったものです。

まぁ、ゲームで無理することもないとおもうので
またーりに輪をかけて遊びたいと思います(*'∀'*)b



 この記事へのコメント 

眠い眠い病に毎日かかっています(-ω-)横になっていると‥o(__*)Zzz
そして、起きてまた寝る( ̄q ̄)zzz
復帰以降狩りに行って無いッス

なんかこのまま離れる人増えそうな気がしますねぇ
>なつきたん
また太るよ?あ、もうておくr

>秋さん
PS3の件もあって一時的にがっつり減った気がw
さてさて、どうなることやら('-'*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

