スポンサーサイト 



 お茶会お手伝いヾ(゜▽゜*) 

連打して終了ヾ(゜▽゜*)



まぁ、ホントにそれだけなのですけどね(´・ω・`)
楽器が、今なら(σ・∀・)σ ゲッツ!しやすいので
神職さん、がんがれヽ(`Д´)ノ
強欲まなたんは、珍重度120↑の茶器で
家宝止まりだったのには笑わせて頂きました。
わたしみたいに、無欲でいかないとダメね(*'∀'*)b
茄子僧が、鉄砲(σ・∀・)σ ゲッツ!したので
りかこさんの馬を粘着すると言ってたのは内緒(*'∀'*)

久々におんもでTD行ってみました。
銅銭いぱーいで、ウマー(`・ω・´)b
奇異なる者?とかだったのですが、
武芸さん、暗殺さんがガシガシと削ってくれるので
役立たず感がいっぱいでした(*'∀'*)
華ばっかりやってたような…
HTDってホント縁がないです(´・ω・`)…

そろそろ東西戦が始まりますね。
なので、伏に行く気まんまんです(ぉ
知人が揃いそうな日で、レッツゴーしようかと思います。
愛人は、わたしが毎日東西戦に行くと思ってるみたいですが
そんなことはありまてんよ(*'∀'*)
捨てないから心配しないでね(*^ー゜)b

ひたすら連打してたので、ネタがありまてん。
こういう日もたまにはいいね~♪
手伝い終わったら即、就寝でしたとさヾ(゜▽゜*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

お茶会お手伝いしてくれた、悠たん、茄子さん、なりたん、ありがとね!
これで嵯峨野もいつでも移籍可…w

藤原でTD行って倉庫拡張したいけど、ほんと僧もHTDとか縁がないのよね…(;_;)
100枚すらたまってませんよ?(^-^;

次回伏は、今度こそ通過しようね!
入魂材はほちいけど、野良でイザ行く気が…
>まなたん
連打疲れるけど、確実にもらえるから
よかったよね~^-^
信濃屋敷に籠もってたのが懐かすぃ…

TD誘われてもね、HTDに飛んだ記憶が余りないです…

伏たおすじょヽ(`Д´)ノ
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

