スポンサーサイト 



 一門全員無事!! 

タコ軍師は仕事柄連絡無理っぽいですが
腐れ曰くあそこはだいじょぶだろうということです。

月姫さんの確認が出来ますたので
関東より北が住まいの人、全員無事ですた!!

とにかくよかった!!

信onが1週間停止らしいので身内用にとりあえずカキコ。



また、被災地でがんばってる人達、がんばれ!!

ちょーがんばれ!!


あとあと、東電、ホントしっかりしてください!!

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

無事てございます
皆様無事で良かったじぇええええええ(;-;)

特にさきょさん、竹中さん無事で何よりでつ

サービス再開の折にはまた元気に会いましょう
無事で良かったです!
安心しますた(T-T)
本当にご無沙汰しております。
皆さんの安否がずっと気になっておりました。
どうやらご無事のようで安心しました。
余りにも多忙すぎて復帰の目途が立たないまま
随分時間が過ぎてしまいましたが、いつかまた
皆さんと一緒に楽しめる事を夢見て暫くは
陰ながら応援しております。
その時が来たら昔のように遊んでやってください。
いや~、直撃しましたね。でも無事です。ネットも今日復活しました。

でも食料調達できればヒマすぎます。

はやく、信オン再会しねーかやw
みんな無事だったから言える事だけど、映像みた時に駄目かと思ったよ…
まだ知人やらの連絡取れない事も懸念されるのであまり喜べませんがみんなの無事が確認されてほっとしました
>軍師
だいじょぶだと信じてました!!
JRの復興がんがれ!!

>朱理さん
ホント無事でよかたお(´;ω;`)
朱理、軍師、月姫は真面目に心配してますた;;

>なつきたん
お腹が無事じゃないみたいで
トイレとお友達ですね?わかります

>あじさん
お久しぶりでっす!!
時間が出来ましたらまた是非あそびまっしょい(*'∀'*)

>月姫さん
水、食料、電気復活ですか!!
良かった、、、ホント良かった、、、、、(´;ω;`)
暇ということですが、魔神の本領を発揮すると毎日が忙しく…

>どんちゃん
とりあえず知人が無事なのがわかったので良かったと思ってますよ!!

今は電気だけ復活です。

水とガスはまだですが、電子レンジが生きてたのと、電気ポットがあるので、何とか生活は出来てます。

ホント水ないと不便。

毎日、ポットとレンジでお湯沸かして、それで髪洗ったり、身体拭いたりしてますが、そろそろお風呂でゆっくりしたいです。
>左京さん
まだまだ復興まで時間がかかりそうですね(´;ω;`)
物資とか届いてるところ届いてないところがあるとか
情報が錯綜してるみたいですしね…
燃料関係も、もうちょっとで行き届くはずです!!

がんばれ!ちょーがんばれ!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

