スポンサーサイト 



 みんなだいじょぶかあああ??? 

特に、しゅりさん、左京さん、、、

他には軍師、腐れ閻魔、優子ちゃんがヒットしてそう…

東京ですが、おっかなかったじぇえええええええ(´;ω;`)

みんなだいじょぶですかあああああ???

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

会社から5~6時間歩いてなんとか帰り着きました。みんな無事か確認しようと入ろうと思ったら入れないし。。。

とりあえず俺は無事です。
しゅりさぁん(;o;)えんまさん、さきょさん、軍師さん、大丈夫?(;o;)ご無事を心から祈ってるじょ(TT)
雪降って停電で最悪(--;)寒いっす とりあえず無事です

どんちゃん、かえで、奈々、逝くら、腐れ、清純派
関東より北でコメなどが入ったり見られた人。

朱理、軍師、さきょ、、、

真面目に心配だわ;;
見たらコメよこしなさいヽ(`Д´)ノ

てか、まだ時々ゆれてるお(´;ω;`)
合計運転時間10時間でようやく落ち着いた…ちと寝ます
>どんちゃん
まだ混乱状態が続いてますね(´;ω;`)
がんばろうヽ(`Д´)ノ
みんな無事でよかった…
地震後入ってみたら真っ暗だったし…みんな頑張れっ!
>一心さん
とりあえず無事なようです('-'*)
そろそろMHも飽きてきましたか?w

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

