スポンサーサイト 



 お出かけ♪ 

リアルお出かけなんぞしておりまして
ちょっとログイン出来なかったりだったのですが

武田さん、斉藤さんががんばって勝利のようですね(*'∀'*)

徳川さんは残念ながら滅亡でつね(´;ω;`)
リスクは評定なのかなぁ?
なんかバグだったとか記事があったような?
腐れ鯖さんとかみてると、特に居心地が悪いわけでもなさそうですし
復興に向けてがんばれ!!

北条さんは、普段は夜11時過ぎに増えてきて
てっぺん越えても4徒党とか陣が終わる頃まで可動してたり
ソロが動き回ったりしてるのにw
斉藤さん+織田さん+三好さんのパワーが上回ったんですね('-'*)

北条さんは、これから合戦が続くのかな?
まぁ、武田さんの援軍、自国の合戦と3週に2週、上杉攻めやってたんだし
全く問題ないでしょう('-'*)


合戦が発生したらまたがんばろうと思いますヾ(゜▽゜*)


シリアルナンバー。
一門全員 彗のみです。本当にあr


あと上覧見てたりしました(*'∀'*)

音響、鉄砲、一点or討伐
ほぼ全ての徒党がやってましたねw

攻撃を散らさせるのが上手い所、
攻撃を集中させるのが上手い所。
が、勝ってた気がします。

わたしは装備みて、すげーって騒いでたくらいですがw

あああああああああああ
上覧で戦ってる人の戦闘時のステが表示されるように要望だせばよかた;;

覚醒すごい人とかいそうw

でも、上覧みてると
対人やりたくなるわあああああw

よわっちいんですけどね(´;ω;`)


支離滅裂な記事になってますねw

頭でまとまってないんだもん、しょうがないじゃーんヽ(`Д´)ノ

更新またがんばります(*≧∇≦)ノ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

風邪だか花粉症だかで、体調を崩してる今日この頃(-.-)見た目通り体が弱いんです(*´∇`)
おさるはいつも天然です(o>ω<o)
>あいぢん
なつきたんが弱いのは体じゃありません。
「おつむ」です(´;ω;`)
体はまるまるしてて、強そうに見えるらしいですけど?

天然なのはあんたじゃあああああヽ(`Д´)ノ

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

