スポンサーサイト 



 初65歳 

合戦で徒党を止めたりしてlv65ばっかりの徒党だったりすると

すっげえええええええヽ(`Д´)ノ

ってかんぢだったのですが、ついに1キャラだけ到達しました(*'∀'*)
うちの一門ではlv65のキャラ自体ほとんどいないのでレアです(^-^;
セットで狩りにいってたキャラも来週lv65になりますね~♪

長かったなぁ…

うちの一門にいる腐った陰陽師えんまさん曰く
「lv65になってからが勝負じゃい!!」だって(^-^;

だいたい、lv65にやっとなれたばかりなのに…
覚醒とかなんじゃらほい状態ですが、
やっとスタート地点(笑)にたてたようです?

まぁ、焦らずのんびりと遊んでいこうと思います(*'∀'*)b


いけるところ、キャラを増やそうということで
どーまんさんと戦ったりしてるわけですが、慣れですかねぇ…

道魔3雷とどーまんさんまで、1丹くらいで終わりましたよん♪
どーまんさんは、旗以外全員しぼーマラソンという大惨事になったりしましたが
これくらいの方が楽しいのかもしれませんねw

そろそろ一度はやってみたかった逢魔の狩りが出来るかも!?


カグツチもどんなものか一回やってみたのですが
あれはやる意味があるのでしょうか?w
めんどくさいだけのような気がします…
風雷もあんまり意味無さそうだし
イソ神秘、一門クエ目的以外で行くことはなさそうかなって思いました('-'*)

凶イザのクエもそろそろ終盤戦かな(*'∀'*)

次のチャプターまでに、凶イザくらいは終わらせておきたいな~♪

あ…

次のチャプターっていつ????????

もう春一番が吹きましたよぉ^^

光栄さ~ん♪

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

65才じゃ腰痛辛い訳ですね・ 引っ越し終わったけど夜が暇ですな
めでたく陰陽道も65になりますた(。-_-。)
腰痛もマッサージで治しました!!

夜、暇ですかw
大好きな純愛小説が読めますね^^^^^^
似合わないけど^^^^^

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

