スポンサーサイト 



 僧の修得~♪ 

lv30にもなってしまうと
修得する場所が限られてきます。

修得が遅れたキャラの聖地
「昇仙峡」にいってみましたヾ(゜▽゜*)
最初、サクサクと狩れていたのですが
すぐに枯れてしまううえにライバル登場(´・ω・`)…

どしよっかな~と悩んでいると
ひまぷーなギコさん登場(・∀・)!!

悩んだあげくに、4キャラ中身二人で
蛋白狙いも含めて富士へヾ(゜▽゜*)

暗殺、鉄砲、武士道、僧でしたが、なんとかなるもので
ドクロ7とかもぬっころしてました~♪
蛋白100があまりでなかったので(´・ω・`)ショボーン
でしたが、人数がいればなかなかおいちいですね~。

その後、更にひまぷーしてそうなまなたんを拉致して
山賊裏→信濃屋敷で狩りヾ(゜▽゜*)
武将に何度かぬっころされましたが
なかなかおいちかったです~

修得の遅れ方が半端じゃないので
ちょっとがんばってみます><、

もうちょっとレベルが上がれば
鍛冶+僧の2垢狩りウマーも出来そうですねヾ(゜▽゜*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

脱兎のことが書いてありませんね?^^^^^^
最近徒党を組んでいても話題はワールドカップのことばかりで
わたしは?????な感じが続いています^^;;
わからないので黙って聞いていると「寝落ち」と思われちゃったりw

修得?大丈夫大丈夫^^
わたしの双子もすごーく遅れていますから^^
50で一人前になるつもりで頑張りましょう!^^
>りかこさん
脱兎ね…
100%脱兎して、純情ぶりを発揮してました(*^-^*)
わたしもワールドカップ全然わかりまてん(´・ω・`)…
バカにされるのであまり言わないのですがプロレスの方が…

修得は…4人以上だと難易度8で170くらい入るので
今の内にやっておこうかとw
キャンペーン終わったら燃え尽きそう~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

