 



 更新しなければ('-'*) 

豆まきも終わり、更に寒くなりそうですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒さで「ふくは~そと、おには~うち」
とか言っちゃったりしてませんか?(*'∀'*)?

さてさて信on。

もうね、狩りばっかりはさすがに飽きてきましたよ…
知人がいなければとっくに辞めてるレベル。

週末はずっと人4とかやってたのですが、
アキカイダーとかの週末プレイヤーにしてみたら
ログインしたら毎回人4とかだと飽きるどころの話じゃないと思い
一門クエも兼ねて風雷やってみたり('-'*)

ボス、狩り、合戦などを上手く組み合わせないと(。-_-。)

平日になぜかキャラが多くて高千穂に行けたりという日もあれば
3人しかいない日もあったりで
なにするかは、当時になってのお楽しみというか
行き当たりばったりなのですが
適当にみんなで楽しんでいけたらなぁって思います(*ノノ)


新しい瓦。

全然いってません。

いじょ。


そろそろ、どーまんさんとか倒したいわねっw

合戦がないとひまひまあああああああヽ(`Д´)ノ


あー、国勢が色々と変化しそうですねぇ('-'*)
同盟の申請したりされたり、会議も色々な意見が出てますね('-'*)

なんでもいいから早く合戦始まってください(*'∀'*)




 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

