スポンサーサイト 



 久し振りの☆2(`・ω・´) 

上杉で妖魔陣クリアイベントをやっていたそうなのですが
徒党も組めなさそうだし
昇仙峡で僧の修得やってたら…

愛人に伏か☆2行こうと言ってたのを
すっかり忘れてました。
はい、当然怒られますた(´・ω・`)…
いつも手伝ってもらってるのにごめんお…
まぁ、すぐに忘れるのもわたしクォリティって事で(*TーT)b

さっそく人集め。
上杉の知人は、みんな妖魔陣だし
それなりのレベルの人は軒並みイザナミだったり…
うわぁぁあああんヽ(`Д´)ノ
まなたんの事考えると知人で固めたかったのですが…

盾役がみつかりませ…お!
ぶひちゃん発見(`・ω・´)
「ひまぷーでつか?(*'∀'*)?」
「買い物中~」
「はい、拉致決定ね」
よし、おけ(`・ω・´)b

あとは、鍛冶さん…
りかこさん、根にいる…萬さん、☆7…まいちゃん、寝オチ…
すると目千で強欲ぶりをいかんなく発揮していた
いづみさんを拉致することに成功(`・ω・´)b
(いづみさんって名前がわたしにはしっくりこないけど…)

やっと揃ってレッツゴーヽ(`Д´)ノ

わたしは、巫女で地図みながらテケテケと歩き回ります。
どうみてもSS撮ってません。
本当にあr(ry
そんな余裕ないんだお!!←逆ギレ状態
眠らせていく場合、神職が地図見て先導が一番よさげかな~
強行は…ちとわたしには無理(´・ω・`)…

2時間ちょっとかかってやっとボスへ~
よくがんばった!!わたし!!

途中、わたしの神懸かり的な子守もあって
todome.jpg

撃破完了ヾ(゜▽゜*)

ウサミミ出るかな~♪

箱開けると~
matakara.jpg

やっぱりオチがつくのね(ノ_・、)ゞ

もうね…ぬるぽ…orz

終わると3時回ってました…終わって即解散~♪
ぶひちゃんは、そのままTDにむかいましたとさ…
よくやれるわね(^-^;

みなたま、お手伝いどうもありがとうなのでした(*'∀'*)

  ↓チーママ…じゃない愛人と記念撮影
aijin3.jpg

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

声かけてもらったのにごめんね。忍者で☆7と武士で魔犬の手伝い行ってたのでさすがに無理でした。二時間でボスまで到着ならまだ速い方ね。蛾と忍者以外は見破らないから神隠しもかなり使えますよ。1~5までならいつでも忍と武士セット お願いしますね(^-^*)  鍛冶と武士でもおKでつよ。さぁ次は思い出の五階撃破ですね(-_-)
>萬さん
いえいえ~^-^
タイミングの問題なので仕方ないです^-^
またお願いしますねヾ(゜▽゜*)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

