 



 残ってたSS 

最近はあまりSS撮ってないんですよねぇ…

めんどくさいというかなんというか?

でも、以前にUPしたかもしれない?けど、ちとだけUP('-'*)

全く関係ない人もSSに載ってますが、問題のある方は言ってくださいませ!!
知人以外は対処します('-'*)

ではスタート(*'∀'*)b

上杉がおそらく一番負けてた頃のとある武将戦でのログ。
なつかしい名前がチラホラw
この人達は10人くらいで武田さん、北条さんを相手にしていた勇者さんです。
この頃にキノコ戦隊とかが大活躍してましたねw
わたしにとっては、やることが多くて一番楽しかった頃です(*'∀'*)
ログがむごいのでUPしなかったんですが、時効ってことでw
tateyame.jpg

日本人としてどうなの?っていうSS
あ、魚人ですかね(^-^;
fujisansirane.jpg

似たような人もいますた('-'*)
tiri1_20110106205117.jpg

勝つために必死なあいぢん。
自慢むかつくw
tibiboin_20110106205044.jpg

知人になったのは遅いのですがセンス抜群。
今年の目標は「天然じゃないことをアピールする」だそうです。
水仙さん。
syuui_20110106205005.jpg

車の運転が怖い人達。
kuruma_20110106204952.jpg

天然がセットになったときの会話の極一部。
どっちもどっちです(*≧∇≦)ノ
aun.jpg

結婚しても変わらない天然あいぢん。
朱理さん、癒されてくださいw
joouagein1.jpg
joouagein2.jpg
joouagein3.jpg
joouagein4.jpg

ホントはまだあるのですが、整理しきれません!!

気が向いたらそのうちまたUPします!!



 この記事へのコメント 

探せ!今すぐ探せ!探せ!さ~が~せ~!!
>あいぢん
探してみたけど見当たりません;;
また撮らなくちゃ;;
スミマセン(´;ω;`)

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

