スポンサーサイト 



 いろんな不思議('-'*) 

どどーん(`・ω・´)

上記の時間、Lv50以上の敵NPCを倒すと、技能経験値にボーナスが入ります。
敵の徒党数に応じて、さらにアップします。

なーんていう突発イベントが発生しました('-'*)

はりきってポイント狩りに向かいました('-'*)

なにがアップしたのかさっぱりわかりませんでした('-'*)

とーっても不思議^-^-^-^-^

こんなの2時間とかなんだから
10倍とかにすりゃいいのに、1体につき10とかじゃわかるわけがないっw

また騙されたわって思って相手にもしないことにしましたヾ(゜▽゜*)


北条さんと今川さんで合戦が始まりました('-'*)

上杉の会議で北条さんが言ってました。

「今川さんへの領地返還と、同盟国への援軍をメインに行動しようとしています。」

お、返還が始まったのかぁ、さすがだなぁって思いました('-'*)

普通に陣取りで北条さんが勝ちまくってます('-'*)

とーっても不思議^-^-^-^-^

人を簡単に信用しちゃいけないって思いましたヾ(゜▽゜*)

まぁ、何か考えがあるのかもしれませんけどね('-'*)


一門内などで風邪が流行ってるようです?

揃いも揃ってあふぉなのに…

とーっても不思議^-^-^-^-^

わたしはただの清純派ですけどね(^-^;


休みなので10時間くらい寝ちゃってました('-'*)

3時間くらいしか寝た感覚がないんです('-'*)

とーっても不思議^-^-^-^-^

まだまだ寝られそうです('-'*)


長期計画が発表されました(*'∀'*)

次はどんなことがおきるんだろうってドキドキしちゃった(*ノノ)

なになに…

春まで新ダンジョンはない('-'*)

それまでは、適当に作ったダンジョンの難易度調整という名目を作って
仕事してるふりして時間稼ぎってことね('-'*)

チャプター制ってこういうことなんでしょうか?(*'∀'*)?

とーっても不思議^-^-^-^-^

新星の章になって大きく変わったのって人取橋ができたことだけじゃん…
あとは使い回しダンジョンと一門だけじゃん…
この期に及んで春までなんもないとか…

これで騙せてるつもりなんですかねぇ(^-^;


FFがひどすぎるという話題もありますが
光栄さんはどう考えているんだか(^-^;

「お、FFバカスwwwwwwwwww」
「勝手にこけたwwwwwwww」
「光栄の手抜きがばれないわwwwwwwwwww」
「チャプターという名で騙してる方がましだわwwwwwwww」

とかくらいにしか考えて無さそうでこわいわぁ(´;ω;`)


不思議なことがいーっぱい(*'∀'*)
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

