スポンサーサイト 



 深夜はきびしーw 

ゴールデンタイムは押せ押せでしたね~(*'∀'*)

上杉がんばってる(`・ω・´)

北条さんは奪還もしてこないしきついのかなぁ、って思ってました('-'*)

しかーし

ふと思いました^-^

これって、ひょっとして例の、、、あれ、、、?(*'∀'*)?

噂の奪還禁止令?(*'∀'*)?

あーんど、副ノックしてるぽい?(*'∀'*)?

うっわぁぁぁ(^-^;

対抗するには副ノック?(^-^;

うっわぁぁぁ(^-^;

今日も参戦して確かめてみることにしよっと…


上杉側は攻めるところが無くなってしまい
相手は、防衛しやすくなってましたね^-^

で、夜の12時過ぎてから人数が60vs25くらいに逆転。
3徒党とかで一気に奪還とかされて逆転されました(*ノノ)

上杉側には徒党がなくて中奪還とかきびしくw

これは、夜中のがんばり次第になるのかもしれませんね(^-^;

あとは、副ノックやるか、、、、、、w

でも上杉は、制限なんてしてほしくないなぁ、、、

そんな事するなんて上杉っぽくないおね(*ノノ)


勝つためならなんでもやるじゃなくて
遊びなんですから楽しくいきたいものです(*'∀'*)

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

