スポンサーサイト 



 ネタ切れなんですよ('-'*) 

そりゃね、、、、、

毎週、鬼松人ポイント狩りメインですし、ネタもなくなるわね(*'∀'*)

上覧もあったらしいですけど、
個人参加のだったらそのうちでてみよっかなぁ?程度?

そそ、よーまぢんが上杉にきてました!!

いつか来たときに、
殺陣を使って腋毛、袖狩りをしようとおもってたので
ここぞとばかりに雑魚狩り('-'*)
楓たん、ハゲ逝くらさんがいたので拉致しましたよ♪

1丹ちょっとで、脇毛9、袖9くらい?でて満足(*'∀'*)b
その後、他のキャラで更に貰いました♪
倉庫拡張できてよかったわぁ(*ノノ)
また、よーまぢんがきたら拡張アイテムもらいにいこっと(*ノノ)

今度は、☆の分の拡張もしておきたいかもですね!!


人取4は、まぁ適当にやってます('-'*)
うまくやって1日で2キャラ分とか出来ないかなぁって試行錯誤ちうですが
N相手なので前回は失敗(´;ω;`)

練習、練習なのです(`・ω・´)


そいえば、上杉の会議に北条さんの議長さん?がきてました('-'*)

国勢ネタは荒れるからダメってじっちゃんが(以下略

ホストの合戦がしたいにゃ(*ノノ)

今週もなーんもなさそうなので狩りとかかなぁ…
まぁ適当に遊ぶことにします(*ノノ)


年内の拡張パッチも無さそうですね、、、
FF14が思いっきりこけてるようなので光栄さん、安心しましたかね^-^

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

君自体が、ネ…?(@゜▽゜@)
>あいぢん
長期報酬、修得の書をいきなり40個もらってしまったとか
ネタのオンパレードなあなたにいわれたくありません!!

狩りしてて寝るんじゃないわよっw
気持ちはわかるけどっw

水仙さんといい、天然は寝落ちするんですね?(´;ω;`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

