スポンサーサイト 



 週末あれこれver101108 

なつきたんのおめでとう記事を消すのが忍びなくて更新やめてました!!

色々あそんでたのですが

まず、武田さんのやる気がなかったぽいとはいえ合戦で1年ぶりくらいの勝利かも(*ノノ)
たまったマゲを交換しました(*ノノ)

あとなにしたかにゃぁ…
道魔の3雷をはぢめて倒しました(*'∀'*)
以前に苦労した人達がいうには
簡単になりすぎてなんだかなぁ~ってかんぢだとか('-'*)
確かに簡単だったかもしれません…
でも、チビなひげおやぢは強そうなのでやりがいがありそうですね(*≧∇≦)ノ
また底上げしていって挑戦するようです!!

人4もチョコチョコと挑戦してますが、段々に慣れてきたかなぁ?ってかんぢ?
いる人で試行錯誤してるのですけどね(^-^;
指輪、指輪ヽ(`Д´)ノ
鉄砲でほっしいヽ(`Д´)ノ
人数が集まればまた挑戦するのです(*'∀'*)

あとはひたすらポイント狩りですかね(´;ω;`)

なんか惰性だにゃぁ…

ポイントいらないから、普通の狩りで今の3倍の覚醒ください…
もう、ポイント狩りで縛り付けるのも限界だと思いますけどね(^-^;

でも、思ったわ…

覚醒が無くなったら…

やることが…


その先は???


さんごくs…


だから覚醒のポイント上げないんだわね^^^^^^^

なんか納得^^^^^^^


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

変態姐さんこんちゃっす(^-^)ノ

この前の合戦、負けるべくして負けたよぉぉぉ

やる気なかったと言うより、武田はあんなもん

そんでもって、上杉が押せ押せムードだったので負けたんです

でもまぁ、久しぶりにチョビットだけ楽しいと思える合戦だったかねぇ
>あきさん
や、武田さんはもっと強いとおもいますよぉ。
どこもそうですけど、負け始めると人が減り始めますねw
雰囲気が関係してるっていうのはあると思いますが^-^

もう、拠点も残り少ないので大国でいぢめないでくださいね(*ノノ)

個人的には、今回くらいの合戦が一番楽しいですw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

