 



 強化です!? 

先月の強化でアタックの形態が変わってきた気がしますね♪

陰陽師+暗殺

鉄砲+術忍

とかの相性がいいのかなぁ?

お互いにぐるぐるつけつつ攻撃しつつサポ?
あーんど守護抜け技能ですしねぇ。
暗殺は電光石火ですけどね('-'*)

盾2、神1、回復1+
上記の組み合わせに軽減とか回復とかアタックとかサポを1
てなかんぢが主流になってるんじゃないかなぁ?

凶イザボス征伐ちうなのですが
仙論、鉄砲、術忍 盾2、神1、回1の構成で3雷やりますた(*'∀'*)
あほみたいに早く終わりましたよ…

ぐるぐるがすごいことになりすぎてる気が(^-^;


しかしここで更に強化が!!

SOUHEIちゃんに!!

徒党にいるだけで、ぐるぐる味方50%UP、敵50%ダウン

あ、希望でした、スミマセン(^-^;

単体攻撃がキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!

とうぜんぐるぐる20%つくと信じてます!!

貯蓄量が15000になって、羅刹で5000x3人に回復ですね!?

そして炭が同時に3個とれるように強化!!

あ、これはいりませんね(^-^;

実際は、覚醒狩りマンセーになってから
SOUHEIちゃんの育成まで手が届いてない現状なんですけどね…

なんか強化に歯止めがきかなくなってきてしまっている感がしないでもないですが(^-^;

なんとか調整を上手いことしてほしいものですね(*'∀'*)

とりあえず、凶ボス退治とかしながら
ポイント狩りもしっかりとやらなくちゃ(*ノノ)

人4もやりたいやりたいやりたいヽ(`Д´)ノ

指輪ほしいほしいほしいほしいヽ(`Д´)ノ


ふぅ…ちかれた(。-_-。)




 この記事へのコメント 

まぁなんでもかんでもはやれないし疲れるから少しづつやってくべ


そして春香菜をよろしく
知恵熱、、、もとい、風邪引きちゅう(´ω`)ゴホゴホ お供します!よろしゅう(´∀`)
>リネさん
なにげに進んでますねっw
覚醒狩りばかりはさすがに飽きますし
ボスとかを混ぜて楽しみまっしょい(*'∀'*)b

>あいぢん
なんであなたはそんなに天然ちゃんなんですか(´;ω;`)
朱理さん、水仙さんも、ログインを心待ちにしてますよ!
水仙:(わたしの天然が目立たなくなるからコイコイ)
朱理:(天然っぷりで和ませて^-^
という理由のようですが('-'*)
とりあえず、技能修得しなさいっw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

