スポンサーサイト 



 羽衣装備(`・ω・´)b 

全国から毎日毎日
「僧の新装備まだですか?」
「SSとりたいです。」
「想像しただけで(;´Д`)ハァハァ」
など、信書が届いてたのですが、やっと作れました。
全国のわたしの僧のファンの皆様お待たせしましたヾ(゜▽゜*)
で、肖像権の問題が発生しまして
SSが撮れなかったのでそのうち出てくるとおもいます。
(とりわすれ…なんていえない;;)

そそ、僧の名前の事でも。
1stが陰陽師のわたしは初期の頃修得に明け暮れていました。
その頃に出会えた人の名前を頂きました。
ホントいっつも一緒にいました。
我が儘言いたい放題のこんなわたしを全て受け止めてくれて
わたしにとって最も大事な人でした。
半固定徒党みたいな感じで「綺's(キッズ)」なんて
わたしが勝手に名前つけて嫌がってたのも思い出します。
当時のメンバーも茄子さんしかいなくなって寂しくもあり…
キャラデリして、すでに引退されてしまいましたが
いつも「ゆう~」って呼んでくれて…うぅ…画面が;;

で、1stの名前+その人の名前をとって
僧が誕生したのです(*'∀'*)
綺さんの事は、そのうち書くと思います(*'∀'*)
それくらい、思い入れの強い人なのです。

東西戦のレベル帯発表されました(*≧∇≦)ノ
で、腐れ鯖と対話してたのですが
lv50までの中級に参戦することにしたので
鍛え始めようと思います。修得遅れ気味ですしね!!
たこ焼き僧とも対話してたのですが、
経験徒党には縁がないとか…((;゜д゜)))
キャンペーン中にがんばっておきまつ!!

伏に行こうと思ってるのですが、なかなかタイミングが;;
混んでると思うとどうしても足が遠のくのですよね…
ワールドカップが始まれば多少すいてくるかな?(*'∀'*)?
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

妖魔陣やっている間はお勧めだと思うのですけど^^;;
どうして出ないのでしょうね??不思議、、
太鼓や笛もドロップするチャンスありますよ^^
わたしは琵琶でしたけど^^
東西戦の詳細発表されましたね。

武将突撃!
武将技能使用!!

大砲!!!!!

復帰するかも。
その時はよろしく
>りかこさん
今週は、合戦も無くてどこも混んでるので
妖魔陣は特に良いかもですね~^-^
知人で上杉が多いのですがギコさんがいるので、
遠慮してるのが本音だったり(^-^;
ドロップ運の悪さに定評のあるわたしにも
出ますかね(´・ω・`)…
ホント何にもでなかた;;

>伊倉さん
東西戦の最上級のイベント?みたいなのですねヾ(゜▽゜*)
武将の突撃と、大砲は是非みてみたいですお~。
まぁ、大砲は撃ちまくると思います。
復帰したら、また遊びましょ~^-^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

