スポンサーサイト 



 連休あれこれ ver101012 

さっそく修正が入った人取4に挑戦('-'*)

同時はなんか難しいわっw
岩城が上手くいくと佐竹がダメとか(´;ω;`)

片方が折れると別の方が強制終了になるわけですが
ちょっと変わった事にw

同時戦闘で、岩城側が@2とか3体。
佐竹側が折れちゃった(´;ω;`)
しかし、すぐに強制終了するわけじゃなく
岩城側では戦闘が継続。継続ちうに岩城倒しちゃった!Σ( ̄□ ̄;)

こうなると
佐竹側だけ再挑戦できるみたい?
しかも佐竹側は更に負けても再度挑戦も出来ました('-'*)
岩城は再POPしませんでした('-'*)

片方が折れても、片方を倒せているっていう状況が早々あるとは思えませんが
こういう状態になるんだっていうことで(。-_-。)

そのお陰?なのかわかりませんが
佐竹さんを2度目くらいで倒して達成(*'∀'*)

武士に耐久魅力の指輪きたわヽ(`Д´)ノ
知魅がよかったけど贅沢はいわないっw

鉄砲には土風が^^^^^^^

ちね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

でも、もうちっと勝率上げたいなぁ…
岩城が3割程度かなぁ(´;ω;`)…

指輪がおいちいのでまた挑戦しますけどね(`・ω・´)b

といいますか、色んなパターンでクリア出来るようにしないと…
例えば岩城固定にしてしまうとそのキャラの裏のキャラはずっと指輪貰えないわけで…
まだまだ試行錯誤の繰り返しかな(^-^;


人がたまたま集まったので一門クエでイソやってみました。

えとですね、、、
ダメージのインフレがすごすぎ…
またノック再開できますね、これはっw
って思うくらい作業と化してましたよ、、、

うちらは241の順番で倒してるのですが
最初の組で「ソ」の真ん中まで削ってました…

これ、強い所だったり構成がっつりしてたら、1組目だけでイソ倒せるんじゃw
てか最初1からとかでもいけるんじゃ、、、

まぁそんなかんぢで1丹くらい覚悟して向かったのですが
30分もかからずに終わってしまいました…

これ、風雷の倒す数調整って結構大変かも…って変な事も考えつつ…


あんまりにも早く終わってしまったので人2でもやろうということにw

構成
鎧、軍、術忍x2、ぽぽ、雅、清純派の生産薬師さん
なにこの適当構成(* ̄m ̄)プ

生産薬師がいる時点でなめきってますね('-'*)
人がいないんだもん、しょうがないじゃんヽ(`Д´)ノ

しかし!なんだかんだで勝利(`・ω・´)

一門レベル24がだいぶ近づいてきました!!

来週にはなれそうかな(*'∀'*)


そいえば、会議やってたわね、、、
どうなったんだろ、、、聞いてみよう…うん、、、


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

