スポンサーサイト 



 空けすぎたわ('-'*) 

PSで遊んでるのですが、やりにくいですね(^-^;

とまぁ、それはいいとして色々とありますねぇ(*'∀'*)

とりあえず、人4クリアをなんとかしましたよ♪
岩城次第ってかんぢよね…

いろんな構成で試してやっとなんとかなるかなぁって思った矢先に
修正が入ったみたいね(´・ω・`)…
もうね、あふぉかと…
たぶん、個別戦闘が出来なくなったんでしょう…

とりあえず、殺陣に知魅、ぽぽに腕魅の指輪がもらえてるので
次はおんも、鉄、武士に狙いを定めます(`・ω・´)

おんもは土火だったので、土知がほしいなぁ…
鉄なんて火水だった…orz
武士で知魅欲しいし、がんばるしかないわね!!

上覧見学。
上位は、音響徒党ばっかりでしたね。
すぐに飽きてしまい、鉄砲さんのステ見学メインでしたw
装備はぶっちゃけ大差ない気がします。
覚醒の差が思いっきり出てる気がしました。
わたしの鉄砲も覚醒狩りにいかなくてはっw

ポイント狩り。
飽きてますよ…はい…
でも、もったいないしがんばってます…
未だに覚醒カンスト技能一個も無し。
もらえる覚醒を今の3倍にしてください。
でも、懲りずにがんばる(´;ω;`)

一門。
ログインしない期間が長くなると
勝手に一門から脱会させられるようです。
寂しいわね(´;ω;`)

ポイント狩りに時間を食われて一門クエなど全くやらない状態。
鬼門3も天一門と合同でやってたのですが、
人4のほうがおいちいのでそっちにしましょうってことで
なんとなく自然消滅?
うちらは、やっと人4がなんとか倒せるようになったくらいなんですけどね!!
というわけで現在一門のレベルが23。
鬼門とかやるなら人4ってかんぢですね(*'∀'*)

評定。
これはがんばってやってます。
毎週150ポイントずつ。6キャラくらい。
生命を上げるためにちょこちょことw
生命200になるまでがんばりますよぉ♪


今日から合戦みたいですね!!
攻め側だから、大敗だけは避けるようにがんばらねばっw
相手は、北条さん、武田さん?になるのかな?
きつそおおおおおおおおっw

そいえば、織田さんも徳川さんに攻めてますね…
武田さんが、織田さんに援軍いってくれれば多少は楽になるかも!?

ならないわね(* ̄m ̄)プ

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

課金止めて丁度1年になるところですw
一門システムが…なので復帰する気もおきず、某MMOでひっそり生きてます(^-^;
そっちも最近入らなくなってるけどね~

当分はオフゲーで旦那と遊んでおきますw
>まなたん
久しぶりじゃまいか(*'∀'*)
また絶交されてるんじゃないかと冷や冷やしてたり(*ノノ)

一門は、行動範囲を狭めましたねぇ(^-^;
良いのか悪いのかわからないけど(^-^;
オフゲーの方が気楽でいいね('-'*)
旦那、子供と遊びなさい!!
wiiパーティーとか楽しそうじゃないのw
わたしは信onやめたらゲームもやめるわぁ('-'*)

といいながらポケモンが欲しいわたしなのでし!!

ぽかぶううううううううう(*ノノ)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

sakura

Author:sakura
清純派隊でがんばってます。
不純な人もいますが…
今日もワッショイ(・∀・)/

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

